おひつじ座は積極的なアタックが恋の発展に!【4/13までの運勢】

3/31〜4/13のおひつじ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】

おひつじ座,しろくろ星占い

話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪


【3月31日〜4月13日のおひつじ座の全体運】

○しろ

物事が新しい展開に突入します。流れに取り残されないでね。今の状態をキープしようとするよりは、新しい事にチャレンジしたほうが運気も上がります。素敵な未来を手に入れるために、今は勝負に出て!

●くろ

決めなくてはいけないことがあるなら、今決断しましょう。優柔不断さが出ると、運気が落ちてしまいます。先の事を考えすぎず、今この時を楽しんでね。幸せは、後からきっとやってきます。

【3月31日〜4月13日のおひつじ座の恋愛運】

○しろ

直感を頼りに進みましょう。ピンときた人がいたら、積極的にアタックしちゃってね。きっと相手も「このコが運命の相手だ」って気づいてくれるはず。

●くろ

もっと真っ直ぐ気持ちを表しましょう。駆け引きするほど、相手から面倒くさがられてしまいそう。出会いを求めている人は、気になる相手が現れたら気軽にアプローチを。本気になる前にことを進めた方が、恋が上手くいきます。

【3月31日〜4月13日のおひつじ座の仕事運】

○しろ

理不尽なことがあった時は、イライラしたりクヨクヨしたりせず、「絶対に見返してやる!」と思ってね。この時期は、そういう反骨精神がいいモチベに繋がります。

●くろ

「もう無理かも…」と諦めかけたその時、誰かが救いの手を伸ばしてくれます。たまには、どん底まで落ち込むことも大切なのかもね。

【しろくろ占いとは】

しろくろ星占い、LOVE ME DO
しろくろ星占いは、人の二面性から占う12星座占いで、あなたの性格が○しろにもなるし●くろになる…。または、○しろの方の性格が合う人もいれば、●くろの方の性格が合う人もいます。もしくは、両方を兼ね備えていたりも。それと、○しろは、純粋さとしてもとらえられたりや、逆に●くろは、心の葛藤、闇の部分として表れたり、グサっとくる部分だったりも。みんな真逆の性格の部分も持っています。○しろと●くろのどちらが正しいとか良いとかではなく、両方が必要で、どう使うかが重要です。運勢でも○しろの幸運な運勢と●くろの暗闇のような運勢の時がありますが、こちらも使い方次第。○しろも●くろも、毒にするか薬にするかはあなた次第です。

【プロフィール】
Love Me Do
占い師、風水師、占星術家。東洋や西洋の占術に精通し、連載多数。バラエティの風水コーナーを担当するなど、芸能人の風水相談なども行ない幅広く活躍中。著書に『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』(ゴマブックス)、『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』(リットーミュージック)、『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)などがある。
Love Me Do(ラブちゃん)オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」:https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple
占い監修/Love Me Do イラスト/えちがわのりゆき 構成/衛藤理絵