今週の12星座運勢ランキング!あなたの3/22~3/28週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 さそり座「周囲から期待されて人気者に」

家庭や人間関係の雰囲気がとても明るくなる一週間。会社や学校内でも評価が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しいシーズンと言えるでしょう。ラッキーアイテムは、歯磨きセット。

 

■3位 おひつじ座「余裕を持てば成果が実る」

これまで撒いてきた種を刈り取ることができそうな予感。取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。しかし、余裕を持っていないと、それに気づけない可能性が。焦らずに周囲をよく観察しましょう。ラッキーアイテムは、和カラシ。

 

■4位 やぎ座「出会いや人間関係の発展が」

今週は爽やかな一週間になりそう。新しい出会いや人間関係が発展しそうな予感です。恋愛ではあまりガンガン押して行かずに、バランスを取るよう心がけましょう。後々ご縁が繋がり素敵な恋が花開くかも。ラッキーアイテムは、チーク。

 

■5位 いて座「目下の人を大切に」

今週は目下の人から慕われ好かれる暗示が。もしも食事に行く機会があれば、気前よくするとあとあと良いことが。年下の異性との接近も期待できそうなので、受け入れの姿勢でいた方がチャンスがありそう。ラッキーアイテムは、みかんゼリー。

 

■6位 ふたご座「自分を磨いて将来に備える」

スキルアップにちょうどいいタイミング。何か習い事を始めたり、資格を取得したいなら今がオススメです。でも、決めたことをあまり周囲の人達に言うのは避けたほうが無難。まずはヒミツにしておいて。ラッキーアイテムは、クッション。

 

■7位 おとめ座「面倒なことほど積極的に取り組んで」

「苦労は買ってでもする」そんなことわざがピッタリの一週間かも。面倒事が起きたとしたら、それはあなたにとってチャンス。自分から積極的に取り組んでみましょう。その中に、今後のメッセージが隠されています。ラッキーアイテムは、折りたたみ傘。

 

■8位 かに座「あまり理想を高くしすぎないこと」

今週は何かにつけ、理想が高くなりがちな一週間かも。あまり高望みしすぎると、手に入らなくてイライラしてしまうでしょう。恋愛関係のトラブルも起こりそうな暗示なので、一人の時間を楽しんで。ラッキーアイテムは、サランラップ。

 

■9位 おうし座「あえて困難に立ち向かって」

さまざまな出来事が起こりやすい一週間。その中には、あえて受けざるを得ない災難もあるかもしれません。しかし、そこから逃げ出さずに立ち向かっていくことで、新たな発見があるでしょう。ラッキーアイテムは、鈴のアイテム。

 

■10位 うお座「受身の姿勢で無理をしないで」

今週は、何事もうまくいきにくいタイミングと言えます。無理すると体調を壊す恐れがあるので、ほどほどに頑張るのが良いでしょう。ただし、向こうからやってくる人や出来事は幸運の暗示。受身の姿勢が吉かも。ラッキーアイテムは、こんにゃく製品。

 

■11位 てんびん座「疲れがあるのでゆっくり休んで」

心身ともに疲れて気力が湧いてこない一週間かも。何とか頑張ろうと動き回ると、よけいに体調を崩してしまうことに。あまり無理をせずどこかで一日ゆっくり休むのが良いかも。アロマオイルを入れた湯船に使ってリラックスして。ラッキーアイテムは、桃のスイーツ。

 

 

残るは、しし座とみずがめ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 みずがめ座「仕切り直しが必要なとき」

今週は、変わりそうで変わらない状況にヤキモキしそうなムード。一度仕切り直しをすれば、身動きがとれなないところから抜け出せるかも。恋愛面では感情的になるとケンカしてしまう恐れがあるので、冷静さを忘れず。ラッキーアイテムは、おでん。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 しし座「自分の感性を楽しめるシーンで運気UP」

今週のあなたは、アイディアやインスピレーションが湧いてくるでしょう。絵を書いてみたり、音楽鑑賞をしたりといった芸術的な事柄にツキがあるようです。恋愛においては、気になる相手を誘って映画に行くのも吉。ラッキーアイテムは、小豆。

 

3/22~3/28の星回りを見ると、月がかに座で上弦の月、コミュニケーションの星・水星はうお座に位置。また、愛と美の星・金星は21日におひつじ座へ移行します。そして、エネルギーの星・火星はふたご座に鎮座しています。この時期は、少し大人っぽい装いで、しっとりムードを大切に。自分のスタイルを変えていくにはピッタリのタイミングと言えるでしょう。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock