竹内涼真&キム・ジェヒョン『きみセカ』撮影現場からインスタライブ!バレンタインプレゼントも

ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系・毎週日曜22時30分)に出演中の竹内涼真さんとキム・ジェヒョンさんが、2月14日(日)のバレンタインにインスタライブを実施することが決定! 撮影現場から生配信し、プレゼント企画もあるそう♡

(C)日本テレビ

『君と世界が終わる日に』は、日本テレビ×Huluの共同製作ドラマ。1月より日本テレビ系日曜ドラマにて、Season1が放送開始となり、全10話で一度完結。その後に3月よりHuluオリジナルとして、Season2の全6話が配信されるという、これまでにない規模の大型連続ドラマ作品です。

地上波ゴールデン帯の連続ドラマとしては、日本初となる死と隣り合わせの“終末世界”で繰り広げられる本格ゾンビ作品である本作。

第4話では、芳根京子さん演じる国民的女優、美亜の壮絶な最期を迎え、拉致された来美(中条あやみ)を救助すべく自衛隊はショッピングモールへ突入。巻き込まれながらも脱出を図る響(竹内)達ですが、攻防の末に等々力(笠松将)が自衛官を弓矢で殺害してしまいます。来美は救助されたあとに「弓矢を使う長身の男」が犯人だと聞かされ…。再会するかと思われた響と来美ですが、絶望的なすれ違いが再び2人を引き裂くこととなってしまいました。

14日の第5話の放送に向けて、放送当日バレンタインの夜に竹内さんとキムさんの2人が、番組公式アカウントにてインスタライブを実施することに。

作中では、生き残りたちそれぞれの思惑から来美と絶望的にすれ違っていく響。一方の、キムさん演じるミンジュンは探していた姉との再会を果たすも、銃を突きつけられることになるなど、佳境に向かっていくストーリーから目が離せません!

そこで、竹内さんとキムさんがそんな第5話の見どころや、注目シーンについてトークを展開。SNS上で注目を集めた「#みーあー」や「#おにごっこ」に続く新たなハッシュタグも誕生!? また、撮影スケジュールによっては、出演者の中からスペシャルゲストが登場するかもしれないとのこと。

さらに、バレンタインということで、2人からインスタライブとオンエアの両方を見た人に抽選でスぺシャルプレゼントが当たる企画も実施予定だそう。配信は17時30分~18時頃開始を予定(※撮影スケジュールの都合で変更になる場合があります)しているとのことなので、本編放送と合わせてぜひ楽しんで!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ