イケてるエコバッグをリサーチ。人気スタイリストやプレスおすすめの愛用品がかわいすぎた!

おしゃれさんの愛用品♡エコバッグに大注目!

荷物が増えてバッグに収まらないとき、お仕事帰りにふらっとショッピングをしたとき…そんなときに大活躍なのがエコバッグ! 最近は、マルシェバッグ、なんて呼んだりも。小さくたたんでバッグの中にしのばせておけば、いざというときやレジ袋の代わりに活躍してくれる強い味方。今回は発売中のCanCam3月号から、おしゃれさんが愛用しているエコバッグを紹介します!

おしゃれな人が使ってるエコバッグを見せて!

忙しく働くおしゃれ女子は、どんなエコバッグを使っているの? ということで、人気スタイリストやブランドプレスの愛用エコバッグをリサーチしました♡

Ball & Chainの刺しゅうBAG

【BEAMS・PR 三條場夏海さん】

三條場夏海さん

「エコバッグは、抜け感のポイントになるもの&ラフな雰囲気が出るものを選んでいます。コーデになじみやすいシンプルなデザインなのに、存在感もあるところがお気に入りです」

古着屋さんのトートBAG

【スタイリスト 伊藤舞子さん】

スタイリスト 伊藤舞子さん

「オンリーワンのデザインを探すなら、古着屋さんがおすすめ! どんなコーデにも合わせやすい生成りのトートは、シーズン関係なく活躍してくれます♪」

大英博物館のA4トート

【CanCam編集部 鶴見知香】

CanCam編集部 鶴見知香

「以前、イギリスへ行った際に、大英博物館で大量に買ってストックしています(笑)。クラシックなフォントがきれいめコーデにも合わせやすく、仕事の日にも使えるトートです♪」

コーデにおしゃれのアクセントをひと味加えることもできちゃうエコバッグ。皆さんも自分だけのお気に入りを見つけて、便利さもおしゃれ度もUPさせてくださいね♡ 発売中のCanCam3月号では、バリエーション豊かなエコバッグをたくさん紹介しています。ぜひそちらもチェックしてください♪

このほかにもCanCam.jpでは、春の新作「A4バッグ」企画を配信中です。新年度に向けてGETしておきたい新作バッグもお見逃しなく。

★PCもiPhoneも入って、休日も使える「A4バッグ」が欲しい!|U¥10,000など予算別のおすすめ11選

CanCam3月号 「予算別でピックアップ もう、A4バッグしか勝たん!」より