癒やされる綾瀬はるかの姿に癒やされまくり!?高橋一生は櫻井翔と“男の趣味”をガチトーク

1月14日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)は、1月17日(日)スタートの日曜劇場『天国と地獄 〜サイコな2人〜』(TBS系・毎週日曜21時)から綾瀬はるかさんと高橋一生さんがゲスト出演します!

(C)TBS

櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。この日は、準会員として、大久保佳代子さん(オアシズ)、田中卓志さん(アンガールズ)、上田竜也さん(KAT-TUN)、池田美優さんも出演します。

(C)TBS

今回、「日本を癒しまくる!国民的癒し女優・綾瀬はるかが絶対に癒されるものベスト3」と題し、多忙なスケジュールをこなす綾瀬さんを癒すため、番組が総力を上げて徹底リサーチ。スタッフが厳選する、“綾瀬が絶対に癒される”であろうものがスタジオに続々と登場します。

(C)TBS

綾瀬さんは早速、激カワ動物の赤ちゃんなど至高の癒しを体験し、癒された度合いを「疲労回復イヤサレーター」(疲労回復メーター)で判定。果たして、多忙の綾瀬さんを癒やすことはできるのでしょうか!?

(C)TBS

さらに、スタジオメンバーには“癒やされる綾瀬の姿”で癒されてもらうために、綾瀬さんだけを映した専用の巨大モニターを設置。癒され姿の綾瀬さんにスタジオメンバーが癒されまくる!?

(C)TBS

また、新企画の「夜会部屋」もスタート。今回は、「夜会部屋!高橋一生と語る、男の趣味編」と題して、高橋さんが番組MCの櫻井さん&有吉さんと語りたい「男の趣味」について語り尽くすことに。

(C)TBS

雑誌「男の隠れ家」や「ゲーテ」、「モノマックス」などの男性の趣味を扱う雑誌協力のもと、男の好きなものを詰め込んだ理想の趣味部屋をスタジオにセッティング。夜会部屋で、高橋さんが趣味への熱いこだわりをぶっちゃけます。

(C)TBS

さらに、綾瀬さんが自宅で育てているというコケの話で意外な盛り上がりを見せるほか、趣味の域を超えた高橋さんの凄すぎる特技も公開されます!

(C)TBS

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ