これがプチプラだなんて信じられない!セザンヌ4色チークがリニューアル

 

2021年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

セザンヌ ミックスカラーチークN

肌が透けるような「透けほわ」発色

セザンヌ ミックスカラーチークN 2色 各680円(税抜)
上:01、下:02

プチプラ界の神コスメ、セザンヌの人気4色チークパレットがリニューアル。2021年2月12日(金)より一部店舗にて先行発売されます。

従来品に比べて、発色、しっとり感、色持ちがUP! 肌が透けるようなクリアな発色で、自然に上気したような「透けほわ」チークを叶えてくれます。パールやオイルによるナチュラルなツヤで美肌印象も3割増しに。粉質はオイル配合のパウダーでしっとり。肌に溶け込むように密着して、じゅわっと頬を染め上げます。体温を感じさせるやわらかな仕上がりは、主張しすぎず、他のポイントメイクを引き立てくれる名脇役に。

コンパクトにセットされた付属のブラシも毛量がUP。たっぷりと粉を含んで、しっかりと発色させることができます。重ねても濁らずに色づき、濃淡の調節もスムーズ。

カラーは「01 ウォームローズ」と「02 ピュアコーラル」の2種類。どちらのパレットにも黄みと青みが入っているので、イエベ・ブルベ問わず万能に使えます。左上にセットされたのはツヤ感たっぷりのハイライトカラー。4色をブレンドしてもニュアンスが出るし、単色でメリハリ立体感を出しすのにも使えます。

【2021年2月12日(金)発売】

 

セザンヌ化粧品
www.cezanne.co.jp

 

※ご紹介した内容は2021年2月3日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!