セザンヌからついに!本気で使える新作ティントリップ

 

2021年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

セザンヌ ウォータリーティントリップ

ツヤも色も持続する、セザンヌNo.1の実力ティント!

セザンヌ ウォータリーティントリップ 新2色・取扱店限定1色 各600円(税抜)
(左から)01、02、03

色移りしにくいことで、すっかりマスクメイクのお供にもなったティント系リップ。豊富なバリエーション&プチプラで、幅広い年代の女性から愛されているセザンヌから、新作のティントリップがデビューします♪ 

「ウォータリーティントリップ」の特徴は、なんといってもみずみずしいツヤ感。オイルを水分で抱え込んだオイルinウォーター処方で、グロスみたいに濡れたような艶めきを与えます。表面はベタつくかず、内側はしっとり。ハチミツやローヤルゼリーエキスなど4種の美容保湿成分配合で潤いもキープします。

驚異のティント力は、ツヤだけでなく、塗りたての発色も長時間が持続。濃いめの発色にしたい時は、重ね塗りで濃淡を調整できるので、こなれ感のあるグラデリップも簡単に仕上がります。1度塗りした後ティッシュオフすると色移りしにくくなるので、マスク着用時にオススメ。

カラーは3色展開。「03 ベージュブラウン」は取扱店限定カラーになるので、見つけたら即ゲットしちゃいましょう!

【2021年1月21日(木)発売】

 

セザンヌ化粧品
www.cezanne.co.jp

※ご紹介した内容は2021年1月8日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

1月発売の新作コスメはこちらをチェック!