まつエクなくても美ボリューム♡セザンヌ新作マスカラ

2020年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

セザンヌ ボリュームラッシュマスカラ

存在感があるのに、フワッと軽い仕上がりに!

セザンヌ ボリュームラッシュマスカラ ブラック 1色 各580円(税抜)

プチプラで種類も豊富なセザンヌのマスカラ。なりたい目元になれるタイプ別のマスカラや、美まつ毛に欠かせないマスカラ下地・まつ毛美容液まで揃っていて、コスメ通からメイク初心者さんまで、幅広い年代の女性に愛用されています。

この秋あらたに加わる新作の「ボリュームラッシュマスカラ」は、ふさふさのボリューム感で目力を強調してくれるウォータープルーフタイプのマスカラ。ダマになりにくいさらさらゲルで、しっかりボリュームを出しつつ毛先がセパレートされた美しいまつ毛を演出してくれます。まつ毛を根元からしっかり持ち上げるボリュームアップブラシを採用。均一にマスカラ液を塗布することができて、まつ毛を上向きにキープします。繊維入りなのでまつ毛の長さ調節も可能。形状キープワックスが配合されているので、繊維のぽろぽろ落ちを防いで、朝仕上げたくるりんまつ毛が夜まで続きます。洗顔料でするっとオフ、落とす時もまつ毛に負担がかからない簡単クレンジング処方を採用。

【2020年10月12日(月)発売】

 

セザンヌ化粧品
www.cezanne.co.jp

※ご紹介した内容は2020年10月23日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!