CanCam初登場で話題沸騰中! 愛犬と一緒♡ 鈴木 光さんのかわいすぎるアザーカットを公開

愛犬と戯れるキュンキュンショットをたんまり大公開…!

発売中のCanCam2月号で大変身した姿が話題となっている、クイズ番組『東大王』で大人気の鈴木 光さん。自身の単独ファッション特集は初ということもあり、撮影がはじまると・・・しばらく緊張している様子。そんな光ちゃんの緊張をほぐしてくれたのが、愛犬のココちゃん! グッジョブだったココちゃんとのかわいすぎるアザーカットを、ウェブだけで公開しちゃいます♡

 

写ってないけど…実はあのカットでも側にココちゃんが♡

CanCam2月号のP.64-65では、まぶしい弾ける笑顔を見せてくれた光ちゃん。写っていないですがあの写真の裏側では、光ちゃんにしっかりココちゃんが寄り添って応援していたんです♡ 時にはココちゃんとにらめっこをしてみたり…

ころんと寝転がった光ちゃんに、てくてく歩いてきたココちゃんが、急にぺろっと舐める場面も激写!

ココちゃんからの愛の攻撃に、困って爆笑している光ちゃんもかわいすぎました…♡

 

新鮮なピンクニット姿も♪

最後に撮影したデニムのカットは、ココちゃんをその場にとどめるのにひと苦労するシーンも!(笑) 終盤ということもあり少しお疲れだったのか、自分のおうち(スタジオにやってきた時に入っていたカバン)に入って寝たくて仕方ない様子。「ココちゃんあとちょっとなので頑張って! 」と光ちゃんが励ましながら撮影に挑むも、歩き去ってしまうことも多々。「ココちゃんこっちですよ! 」と、立ち位置に戻されるシーンが何度かありました(笑)。

無事に撮影がすべて終わったときは、ココちゃんも嬉しそうでした♪「バンザーイっ♡」

 

最後まで悩んだメインカット

どれもかわいすぎてすべて誌面に載せたい…! と思いつつ、泣く泣くカットしたアザーをお届けしましたが、実は最後まで悩んだメインカットが、透明感がすごい女神のようなこのカット♡ これはお蔵入りさせてはいけない…! という謎の使命感によりウェブで公開させていただきました! 

 

CanCam2月号の誌面にも、キュンキュンな光ちゃんがたくさん載っているので、見てくださいね♡

鈴木 光(すずき・ひかる)
インスタグラム: @hikaru.suzuki.lily

1998年9月18日、東京都生まれ。東京大学法学部に通う4年生。東京大学クイズ研究会に所属するほどのクイズ好きが高じ、TBS『東大王』にレギュラー出演中。MBS『プレバト!!』やフジテレビ『ネプリーグ』などにゲスト出演し話題に。DNP大日本印刷のCMにも出演中。CM動画はDNPのYouTube公式チャンネルで視聴可。

撮影/藤原 宏(Pygmy Company) スタイリスト/たなべさおり ヘア&メイク/室橋佑紀(ROI) 撮影協力/木谷成良 構成/田中絵理子

 

★誌面に載せきれなかった、鈴木 光さんのポーチの中身を公開!★