【明日なに着る?】洒落感をコートで魅せる♡MERCURYDUOのフーデッドコート

【明日なに着る?】どんなコーデにも合わせやすい!万能なガウンコート

コート¥14,000(MERCURYDUO ルミネエスト新宿店)

ホリデーシーズンに向けて2枚目コートに迷ったら、品のあるカラーコートが断然おすすめ! おしゃれ感はもちろんのこと、気持ちがリフレッシュできるのもカラーコートの魅力♪ MERCURYDUOのフーデッドコートは、着回しやすいデザインと¥15,000以下の手ごろなプライスが推しなんです。

実は着回しやすいミントグリーンはベーシックカラーと好相性。ロング丈なのでコーデに合わせやすく着回し力も抜群です。程よくゆとりがあるのでニットの上に羽織ってもタイトにならず、着心地の良さも美シルエットもキープできます。大きめのフード付きでカジュアルさもあり、きれいめコーデにもカジュアルにも出番は多め♡

深めのサイドスリットで足さばきも◎。シルエットチェンジをしたくなったら、ウエストのベルトで遊んでみて。ベルトを外してばさっと着たり、ゆるっと結んで大人っぽく、キュッとリボンを作ってフェミニンに…etc.着こなしのアレンジもおすすめです。今欲しいのは、スエットから花柄ワンピースまで、手持ちコーデにすんなりハマる一着です。