なにわ男子が胸キュンワード披露!大西流星は飼いネコの激カワ秘蔵映像を公開

ドラマホリック!『メンズ校』(テレビ東京系・毎週水曜深夜0時12分)に出演中、人気上昇中のなにわ男子(関西ジャニーズJr.)の西畑大吾さん、大橋和也さん、高橋恭平さん、大西流星さん、長尾謙杜さんが、11月12日(木)18時25分から放送される『どうぶつピース!!北海道!幻の生物を探せ&スマホ動画密着祭りSP』(テレビ東京系)にゲスト出演します! 

(C)テレビ東京

オードリー(若林正恭さん、春日俊彰さん)、大政絢さんがMCを務める同番組は、 ワンちゃん、ネコちゃんを中心に子供から大人まで幅広い層が癒される“カワイイ映像”を大放出し、どうぶつの「カワイイ」を引き出す様々な企画や映像でテンポよく魅せていくバラエティ。

今回、なにわ男子が数ある動画の中から選んだ激カワなワンニャン癒され動画を届けることに。なにわ男子メンバーの胸キュンワードや爆笑な一言にも注目! さらに、大西さんが飼うネコちゃんの激カワ秘蔵映像も公開します。

その他にも、大人気企画「スマホのペット動画見せてください!」や新企画「「幻の動物を探せ!」も。収録を終えたなにわ男子からのコメントを紹介します!

●西畑大吾さん

楽しかったです! やっぱり動物ってかわいらしいですし、今日は仕事ってことを忘れてずっと癒されながらVTRを見させて頂きました。僕らもそういう見てるだけで癒されるような存在になりたいなっていうのを改めて思いました。癒されたい方はぜひ見て頂けたらなと思います!

●大橋和也さん

携帯などでずっと動物の動画を見たりしてるんですけど、今日見たVTRはいつも見てる以上のかわいさもあり、いろんな動物のかわいさを知りましたね。だから今日は帰っていつもよりいろんな動物の動画を見たいなと思います!

●高橋恭平さん

やっぱり動物ってかわいいですね。僕も動物の動画を暇なときに見て癒されてます。家でブラックツリーモニターっていうトカゲを飼っているんですけど、犬とかネコも飼ってみたいなと思いました!

●大西流星さん

自分自身、猫を飼っているのでペットの動画を撮る機会は多いんですけど、なかなか今回見たVTRのような動画が撮れないので凄いなと思いながら見させて頂きました。もっと動物のかわいい動画を撮りたいなって気持ちになりました! 初めて犬を飼う男の子のVTRを見たときは、ペットを飼い始めたときの気持ちを思い出したり、いろんな感情になりましたね。楽しかったです!

●長尾謙杜さん

VTRでいろんな動物を見てめっちゃかわいかったんですけど、レオンベルガーっていう犬は初めて見たので、あんなでっかい犬がいるんや! ってびっくりしました!僕、今は家でペットを飼ってないんですけど、大人になって、もし一人暮らしを始めたときは、ペットを飼ってみたいなと思っているので、今日見たVTRを参考に選びたいなと思います!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ