今週の12星座運勢ランキング!あなたの11/9~11/15週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 ふたご座「LINEが恋のきっかけになる予感」

今週のあなたは、ふたつの選択からどちらかを選ぶことになりそう。選ぶとしたら「新しい」方を選択してみて下さい。ちょっとした良い事が。恋愛においては、LINEが恋のきっかけに。近況を投稿しても良いかも。ラッキーアイテムは、ベーコンエッグ。

 

■3位 てんびん座「TVや漫画の話で盛り上がれる相手に注目」

誠実に物事に取り組み、周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切な一週間。あなたの人間関係が広がっていくでしょう。TVや漫画の話で盛り上がれる相手がいたら、ジックリ関わってみるといいでしょう。ラッキーアイテムは、ノンシリコンのリンス。

 

■4位 おうし座「頑張ってきた人には心地いいシーズンに」

運気が開ける心地いい一週間と言えます。人も仕事も集まってきやすいため、恋に仕事に大忙しかもしれません。これまで努力してきた人は喜びの多いシーズンですが、そうでない場合は平凡な可能性も。ラッキーアイテムは、ファンデーション。

 

■5位 しし座「初心を忘れず地道に取り組んで」

仕事運が好調な一週間と言えるでしょう。目先のことにとらわれず、長い目で地道な作業にコツコツ取り組んでいきましょう。初心を忘れずにいることが幸運の鍵。恋愛は穏やかムードと言えます。ラッキーアイテムは、クロワッサン。

 

■6位 おとめ座「音楽に触れてみる機会を持って」

今週は平穏な一週間。音楽などカルチャー色の強いものに取り組んでみると良いでしょう。恋愛においては発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になる雰囲気を感じ取って、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、ベルガモット。

 

■7位 うお座「問題が生じてもなげやりにならないで」

今週は少しガマンすることが多そうな時期。特に人間関係や恋愛において、少しショックなことがあるかも。でも、なげやりにならずキチンと向き合えることができたら、後々いい結果に。くじけないで。ラッキーアイテムは、タイトめなパンツ。

 

■8位 さそり座「簡単な方を選ぶことにツキが」

今週は、努力してきたことに対して軌道修正をするべきタイミング。器用にやろうとしたり、小細工で乗り切ろうとしても難しいので、迷ったら簡単そうな方を選んでみましょう。恋は相手の出方を見ながら決めて。ラッキーアイテムは、ピンキーリング。

 

■9位 かに座「新しいものには無理して手出ししない」

今週は何かと迷いやすい時期。新しく出てきた問題には無理して着手せず、一旦保留という形がいいかもしれません。ひとつのことに集中して取り組むのが吉です。恋愛ではバランスを保ってつきあって。ラッキーアイテムは、ティーカップ。

 

■10位 いて座「余裕を持って穏やかな気持ちでいること」

今週は余裕ある行動を忘れずに過ごしましょう。自分から問題を起こすようなことは極力避け、穏やかな気持ちでいることを心がけて。時間と健康面は充実しているので、恋愛においては外出して吉。ラッキーアイテムは、ツヤのあるグロス。

 

■11位 みずがめ座「ありのままの自分で勝負」

あまり決めたことを曲げない方が良い一週間。足場をしっかりと固めて、うまい話に乗らないほうが良いでしょう。恋愛においても、自分をあまり飾らず、気取らない素の良さを生かしてみましょう。ラッキーアイテムは、大根サラダ。

 

残るは、おひつじ座とやぎ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 おひつじ座「冷静に話し合うこと」

今週はちょっとしたすれ違いや、言葉の行き違いでケンカしてしまいそう。感情的にならず、相手に伝えたいことは何なのかを考えてみて。冷静になれば、争いは回避できるでしょう。恋愛運はやや下降気味。無理をしないで。ラッキーアイテムは、海苔。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 やぎ座「早めに仕事を片付けてやりたいことをやる!」

今週の運気は絶好調!時間をたっぷり使って自分を癒すも良し、遊びに出かけるも良し、恋人とイチャイチャするも良しな一週間です。やや優柔不断になりがちなので、早めにスケジュールを決めて楽しみましょう。ラッキーアイテムは、マカロン。

 

11/9~11/15日の星回りを見ると、月が11月15日にさそり座で新月、コミュニケーションの星・水星は11日にさそり座へ移行。また、愛と美の星・金星はてんびん座に位置しています。そして、エネルギーの星・火星は14日におひつじ座へ逆行から順行へ。この時期は、目標を立てて手帳やカレンダーに書いてみましょう。今後1週間の過ごし方を改めて見直すタイミングと言えます。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock