今週の12星座運勢ランキング!あなたの11/2~11/8週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 おひつじ座「準備が整っていくタイミング」

今週は、これまで一生懸命取り組んできた問題が解決し「これから」という準備が整う時期。しかし、まだ運気は完全には明けきらないので、分をわきまえて。恋愛は新しい出会いに恵まれる可能性が。腐れ縁は切るのが吉。ラッキーアイテムは、フライドポテト。

 

■3位 みずがめ座「運気は好調。強気でもOK」

今週は自分が思うように周囲が動いてくれる時。何事も積極的に取り組んだり、チャレンジしてみると良いでしょう。恋愛は強気でも大丈夫。ただし、重要なポイントはキチッと抑えるようにしましょう。ラッキーアイテムは、ハンドクリーム。

 

■4位 さそり座「恋に嬉しいハプニングが」

今週は、少し気分が乗らない出来事が起こるかもしれません。ここ数日の行動を反省し、真摯に向き合ってみましょう。恋愛においては、嬉しいハプニングが起こりそう。付き合っている人がいるなら嬉しい報告があるかも。ラッキーアイテムは、ゆず胡椒。

 

■5位 てんびん座「映画や音楽の話で盛り上がれる相手に注目」

誠実に物事に取り組み、周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切な一週間。あなたの人間関係が広がっていくでしょう。映画や音楽の話で盛り上がれる相手がいたら、ジックリ関わってみるといいでしょう。ラッキーアイテムは、神社のお守り。

 

■6位 やぎ座「目先にとらわれず一歩一歩進んで」

目先のことにとらわれやすい一週間だと言えます。急がず努力していけば、のちのち順調になるので、焦らないことが大切です。恋愛運に関しては、順序立てて動いていくことがポイント。気長に進めてみて。ラッキーアイテムは、コーヒー牛乳。

 

■7位 いて座「自分を振り返り意見を取り入れて」

今週は自分を振り返るべきタイミング。目上の人の行動を参考にしたり、人の意見を取り入れることで今後の運気が高まるでしょう。慎みと穏やかな姿勢が良い結果に繋がるはず。恋愛運も好調。共通の友人がいれば、そこから発展が。ラッキーアイテムは、ストール。

 

■8位 かに座「自分の立場や状況を把握して動いて」

すぐに結果が出るものにつられないよう、気をつけたほうが良い一週間。今の自分の立場や実力をよく加味した上で、何事も選んでいきましょう。恋愛面においては、あまり高望みをしないこと。後からいい出会いが来るはず。ラッキーアイテムは、ナッツ類。

 

■9位 しし座「余裕を持って穏やかな気持ちでいること」

今週は余裕ある行動を忘れずに過ごしましょう。自分から問題を起こすようなことは極力避け、穏やかな気持ちでいることを心がけて。時間と健康面は充実しているので、恋愛においては外出して吉。ラッキーアイテムは、ヨーグルト。

 

■10位 おうし座「いらないものを整理する一週間」

新しい変化が起こりそうな一週間。古い物やアテにならなかった人間関係は整理していくと良いでしょう。仕事は前進するよりも、まず根底から考えると吉です。恋愛においても、今好きな人が本当に自分に必要か考えてみて。ラッキーアイテムは、ピンクの小物。

 

■11位 うお座「一旦立ち止まって控えめに」

今週は何事もほどほどにして、一旦立ち止まるべき時。誤解されやすい時期なので、思ったことも胸にしまっておいた方が良いでしょう。恋愛面も、自分の意図したところが相手に伝わりにくいので、この週は控えめに。ラッキーアイテムは、カメラ。

 

残るは、ふたご座とおとめ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 おとめ座「人をアテにせず自分で解決」

今週は少し思うようにいきにくいタイミングかもしれません。勝負事やくじに関しては避けたほうが無難でしょう。人を頼りにしすぎるとアテが外れてしまうので、自力で解決すべき時。恋愛事は別の日が良いかも。ラッキーアイテムは、マスカラ。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 ふたご座「恋愛や勝負事に強い一日」

今週は努力が報われるタイミング。しかし同時に、次の道に進むことを考えていくべきタイミングでもあります。勢いづいてせっかちにならないように気をつけて。恋愛、勝負事は吉なので、思い切って進んでも大丈夫。ラッキーアイテムは、梅干。

 

11/2~11/8の星回りを見ると、月が11月8日にしし座で下弦の月、コミュニケーションの星・水星は4日からてんびん座で逆行が終わり。また、愛と美の星・金星はてんびん座に位置しています。そして、エネルギーの星・火星は依然としておひつじ座で逆行中。この時期は、対人関係の整理が必要になってくるかもしれません。一緒にいて、テンションが下がるような悪縁はここで断つのもひとつかも。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock