嵐が小栗旬にまつわる数々の都市伝説を検証!憧れの女優にとった行動に嵐が爆笑

小栗旬さんが、10月31日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系・毎週土曜21時)にゲスト出演。小栗さんにまつわる数々の都市伝説を嵐が検証します!

(C)日本テレビ

『嵐にしやがれ』は、嵐のメンバーがそれぞれ自分の企画を背負いながら、日本各地を飛び回る体当たりバラエティ。

小栗さんは「デスマッチ」のコーナーに登場。そこで、嵐が小栗さんにまつわる数々の都市伝説を検証していくことに。

小栗さんが芸能界に入るきっかけとなった、有名女優との丸秘エピソードでは、小栗さんが憧れる女優と松本潤さんがドラマ共演した際、小栗さんがとった驚きの行動が分かり、一同爆笑。また、小栗さんが親交が深い大先輩の吉田鋼太郎さんに説教!? 激論の矛先は松本さんにも飛び…。

デスマッチは小栗さんの大好物「旨辛グルメ」を賭けた熱き戦いに。ブデチゲ、汁なし担々麺、麻婆丼など、定番から限定ものまで「旨辛グルメ」が多数登場しますが、小栗さんは無事に嵐に勝利し、大好きな「旨辛グルメ」を食べることはできるのでしょうか!?

そして、好評の「ヒロシとサトシのソロキャンプ」第4弾も。プライベートでもキャンプに行ったというヒロシさんと大野智さんが秋のキノコ狩りに挑戦。例年になく不作という今年、無事に食べられるキノコは見つかるのでしょうか?

そして、嵐のニューアルバムから「Do you…?」をテレビ初披露! 現在、『嵐にしやがれ』はTVerでリアルタイム視聴可能なので、テレビがない人もネットで21時からチェック!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ