小栗旬&星野源、女性にフラれた回数を告白!?嵐・二宮和也は怒っていることをぶっちゃける

10月29日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)は、小栗旬さん、星野源さん、嵐の二宮和也さん、黒木華さんがゲスト出演します!

(C)TBS

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。この日は、準会員として、準会員として、ぺこぱ(シュウペイさん、松陰寺太勇さん)、池田美優さん、山崎弘也さん(アンタッチャブル)、銀シャリ(橋本直さん、鰻和弘さん)、藤田ニコルさんも出演します。

(C)TBS

小栗さんと星野さんは、まずは恒例企画「絶対買いますショッピング」を。「金額を見ずに、触り心地だけで選んで、必ず買う」というルールのもと、星野さんが今一番欲しい“ラグ”を購入することに。

(C)TBS

専門家が厳選した3種類から選ぶはずでしたが、本気で買い物をし始めた星野さんはスタジオにラグを敷きまくり…。最後に購入すると選んだラグの驚愕の値段に、スタジオが騒然とします。

(C)TBS

さらに、新企画「スターの気になる数字!」では、小栗さんと星野さんに数字のみで答えるアンケートを実施。その中からスタッフが「これは珍しい!」と思った数字を発表します。

(C)TBS

スター2人の普段は聞けないプライベート情報に、「今まで告白した回数は?」「最初に借りた部屋の家賃は?」といった質問で迫っていくと、小栗さんはイケメンなのにフラれ続けた意外すぎる恋愛遍歴を大暴露。イイ男たちの悲しき失恋エピソードに、スタジオは大爆笑します!

(C)TBS

また、先日のスペシャル放送に入りきらなかった二宮さんの企画「二宮和也の表ニュースと超個人的裏ニュース」で、二宮さんが『夜会』に怒っている新事実が判明。以前出演した際に、泣く泣くカットされてしまった「探しもの企画」で、『夜会』に捜索を依頼した“思い出のラーメン”が事件の発端だったそうで…。果たしてその内容とは?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ