玉森裕太演じる“美意識高すぎ”TaMattの前に“本物”Mattが登場!トリンドル玲奈とまさかの三角関係に!?

Kis-My-Ft2が“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジする番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系・毎週木曜24時25分)。10月29日(木)の放送では、玉森裕太さん演じる“美意識高すぎ”彼氏“TaMatt”の目の前に、“本物”のMattが登場! 全く知らされていなかった玉森さんの面白すぎるリアクションとは…?

(C)フジテレビ

これまで彼女のマイコを喜ばせようと悪戦苦闘してきたキスマイですが、最近はキスマイメンバーが様々なキャラに扮し、女優陣演じる相手役との恋を見せるコント「令和のブサイクな恋」を展開中。キスマイが、今までに見たことのない新たな一面をさく裂させています。

29日の放送も、冒頭、いつもの通り「令和のブサイクな恋」コーナーがスタートし、玉森さん演じるTaMattが登場。せっかく2人ふたりきりになっているのに、自分のネイルばかり眺めているTaMattにマイコ(トリンドル玲奈さん)は怒りを隠せません。「じゃあ、何か一緒にやろう」と決めた2人は“だるまさんが転んだ”ならぬ“TaMattさんがウケる”ゲームを開始。壁に顔を伏せたTaMattは「TaMattさんがウケる~」と、振り返るとマイコが動きをストップ。TaMattが「ウケる~」と楽しそうにもう一度顔を伏せた瞬間、マイコは隠れ、ドアから登場したのはMattさん。

振り返った瞬間の、「え…」と言葉を発した玉森さんの表情は必見。笑顔を見せる玉森さんですが、Mattさんは機嫌があまりよくないようで…。「やべぇ、来た!と思った」と感想を述べた玉森さんとしては、ここで終わったと思ったはずですが、マイコの元カレをMattさんが演じ、今カレをTaMattが演じるという“カオスな三角関係コント”を撮影することになり…。

スタジオでは、「豪華コラボですね!」(宮田俊哉さん)、「ちょっと規模が大きくなってない?」(北山宏光さん)など、皆から大絶賛され、玉森さんは「夢が一個かなった感じが…」と照れ笑い。本物のMattさんとTaMattがどうやって意気投合していくのでしょうか? 元カレと今カレに挟まれたマイコはどう対応するの? 玉森さんへのサプライズから3人の新作コントまで、カオスすぎるVTRを楽しんで!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ