秋メイクがますます充実♡エクセルの新作アイカラー&リップ

2020年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

エクセル アイプランナー、リップベルベテイスト

お手軽価格なのに、デパコス級のクオリティが大人気の「エクセル」。数々の名品コスメを生み出していますが、秋の新作コスメも例にもれず。SNSでも早くもバズりそうな予感の新作が登場です。 

アイプランナー

サナ エクセル アイプランナー S/R/F/D 全20色 各900円(税抜)
S01〜S04、R01〜R06、F01〜F06、D01〜D04

アイメイクの幅が無限に広がる全20色のシングルアイシャドウ「エクセル アイプランナー S/R/F/D」。高輝度パールの「シャイニー」、ツヤ高発色の「リッチ」、新感触セミマットの「フラッフィ」、偏光パール MIX の「ダズル」の異なる4タイプの質感が揃っています。

フィットオイルを配合した、しっとりとした粉質のパウダーがまぶたに密着。ヨレや粉飛びがしにくく、1日中つけたてのキレイを保ちます。保湿成分のスクワラン配合で、乾燥しがちなまぶたもうるおいでバリケード。重ねてもにごりのない発色は、単品でも複数色を組み合わせても美しいグラデーションを楽しむことができます。シンプルなスクエア型で、一目で中身の色が分かるクリアなコンパクトは、ついつい集めて並べたくなりますね。色やきらめきを自由に組み合わせて、自分らしい目元をプランニングしてみて! 

リップベルベティスト

サナ エクセル リップベルベティスト  各1,600円(税抜)
LV01〜06

新感覚の「レア感マット」な仕上がりを叶える「リップベルベティスト」。マットリップなのに粉っぽさがなく、ベルベットのようにふんわりなめらかな唇を演出してくれます。

ハチミツ、ワセリン、アルガンオイルが贅沢に配合されたリキッドは、うるおい感がしっかりあって、心地よく唇にフィット。カサつきを防ぎながら、長時間ヨレずにつけたての美しさをキープします。密着コーティング処方なのでもともと色落ちはしにくいですが、マスクをつけるときは、しっかり乾かしてからのほうがより色移りを防げそうです。指でぼかしながら薄く重ねづけすると、トレンド感のあるグラデーションリップも簡単に♪ 

カラーは日常使いしやすい上品な6色がラインナップ。見た目どおりの発色で、ムードのあるリップメイクが楽しめそう♡ 

【2020年10月16日(金)発売】

 

エクセル
excelmake.com

※ご紹介した内容は2020年10月26日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!