【トラちゃん24】10:00〜11:00、用心棒向きの猫になる|今日も猫に飼われてます。vol.159

『連載 今日も猫に飼われてます。』第159回 【トラちゃん24】10:00〜11:00、用心棒向きの猫になる

我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。1時間に1本トラちゃんの様子がアップされる「トラちゃん24」チャレンジ。『24 JAPAN』が楽しみすぎるという理由だけで、謎に包まれているわけでもないトラちゃんの1日を追っていきます!

10:00

身体を休めたかった9時台をトラちゃんにジャマされてしまったので、一度起きることに。トラちゃんも飼い主と共に活動再開し、外の監視を始めます。

こっそりベッドに戻ってみましたが、すぐにバレて迎えに来ました。

用心棒なら完璧な仕事さばきですが、どうしてそんなに起きて欲しいのか。目的が分からないまま、「トラちゃん24」は続きます!

Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。

 

トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】