【トラちゃん24】12:00〜13:00、猫のタイムスケジュールに学ぶ|今日も猫に飼われてます。vol.161

『連載 今日も猫に飼われてます。』第161回 【トラちゃん24】12:00〜13:00、猫のタイムスケジュールに学ぶ

我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。1時間に1本トラちゃんの様子がアップされる「トラちゃん24」チャレンジ。『24 JAPAN』が楽しみすぎるという理由だけで、謎に包まれているわけでもないトラちゃんの1日を追っていきます!

12:00

お昼の合間に、トラちゃんの運動タイムです。

始まったばかりの「24」ですが、トラちゃんの行動は時間できっちり決まっているような気がしました。遊ぶ時間は飼い主のタイミングではなく、毎日同じ時間にするべきかもしれない…という気づき。ちなみに、ご飯は2時間に1回のペースで食べています。

Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。

トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】