トラちゃん会議開催! 本日の議題は「ハンモック、どういたす?」|今日も猫に飼われてます。vol.120

『連載 今日も猫に飼われてます。』第120回 トラちゃん会議開催! 本日の議題は「ハンモック、どういたす?」

我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。トラちゃんは、口が開いたままお昼寝中です。

最近、トイレで大のほうを隠さないほど警戒心が薄れ気味。トラちゃんのことが大好きとはいえ、匂うので一旦は隠して欲しいです。さて、キャットタワーでトラちゃんが絶対使わないハンモックについて考えました。

ビーズクッションの吊り橋に変えたいところですが、足元が不安定なものはスルーされてしまいます。いっそのこと、真っ直ぐにしてクッションブリッジを作るか…

はたまた100円ショップで買ったまま出番のない芝生で、トラちゃんパークを作ってしまうか…

どちらも興味をそそられていない顔。結局決まらないまま、ポンポンで遊んでいるうちに本日のトラちゃん会議は終了。

ちなみに、せっかく作った猫じゃらしポケット(左後)は気に入られすぎて崩壊寸前です。

Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。

★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】

>CanCam.jp TOPへ戻る