今週の12星座運勢ランキング!あなたの9/28~10/4週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 かに座「言葉の遣い方に気をつけていれば幸運が」

今週は、様々なことに前進していける星回り。対人面では言葉に気をつけながら、やるべきことに取り組むと良いでしょう。ただし、意見はハッキリ伝えるようにして。恋愛では知的な印象の異性といい雰囲気になれそうな予感。ラッキーアイテムは、香りのいい入浴剤。

 

■3位 ふたご座「嬉しい出来事や報告に恵まれるハッピーシーズン」

今週の運気はなかなか好調。吉運を受けて嬉しい報告や出来事が舞い込む予感。ただ、意外と周囲の人はあなたを見ています。はしゃぎ過ぎは禁物。恋愛においては、めげずにアタックすることで相手の気持ちが傾くかも。ラッキーアイテムは、塩コショウ。

 

■4位 やぎ座「運気はかなり良好!でも感謝を忘れず」

今週は、恋愛運、学業運ともに最高潮の一週間になるでしょう。好きな相手との関係も発展する可能性が高そう。しかし、あまりに多くを望み過ぎると失敗してしまう恐れもあるので、何事も感謝の気持ちを持って。ラッキーアイテムは、レモングラス。

 

■5位 おひつじ座「誠実にゆっくり前進するのが大切」

今週のあなたは人間性で勝負。多少問題があっても、誠実さと努力があればうまくいくでしょう。あまり急がずゆっくり行きましょう。恋愛においても一生懸命な姿勢が、素敵な恋をつかむきっかけに。気持ちを緩ませないように気をつけて。ラッキーアイテムは、餃子。

 

■6位 いて座「金銭面やマネー運に関して良いことが」

今週の運気は上々。特にくじ運や臨時収入などに期待できるでしょう。仕事面に関しては援助が得られるとき。しかし、恋愛の方はあまり動きが期待できないかもしれません。動き損にならないよう落ち着いて。ラッキーアイテムは、ファッション誌。

 

■7位 みずがめ座「あえて苦労をしてみることがカギ」

今週は物事が思い通りになるわけではありませんが、苦労をすれば変化が生じる暗示が。人のために力になっておくと、あとあと恵みが得られるでしょう。恋愛運はかなり好調。夕食に誘ってみるのも良いかも。ラッキーアイテムは、シルク製品。

 

■8位 うお座「ムリめな相手にもまずはアタック」

今週は諦めていたことが上手くいき、思わぬ状況がもたらされるシーズン。ダメもとでトライしてみましょう。ただし、急ぎ過ぎは禁物です。恋愛においては、復縁や復活愛が期待できそう。ムリめの恋にもアタックして良いかも。ラッキーアイテムは、オーガニック製品。

 

■9位 おうし座「利己的にならなければ救われる」

今週は、人間関係の付き合い方の判断が難しい時期かもしれません。早すぎず遅すぎず、遅れず慌てず状況をよく観察しましょう。過信は禁物ですが、人の心をつかむきっかけが。恋愛面もやや難です。ただし誘いには応じてOK。ラッキーアイテムは、アロマキャンドル。

 

■10位 さそり座「人のアドバイスや意見には耳を傾けて」

今週は、自分のやりたいことが通りにくい時期になりそう。いったん考え方を変えて、周囲の人達の本心がどこにあるかに目を向けてみましょう。利己的な発想は厳禁です。恋愛においても、相手の意見を尊重することでうまくいくはず。ラッキーアイテムは、スマホ充電器。

 

■11位 おとめ座「うまくいかないときは開き直って」

今週は、せっかく計画していたことが延期になったり、途中でストップしてしまうようなことがありそう。あまりこだわらずにリスケジュールしたほうが上手くいきそう。開き直ってティータイムを楽しむくらいの余裕で。ラッキーアイテムは、焼き菓子。

残るは、しし座とてんびん座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

■12位 しし座「無理難題を言われてもまずは落ち着いて」

今週は、目上の人から無理難題を言われる可能性があるシーズン。無理をせずに心を落ち着けて、状況判断をしていきましょう。困ったら人を頼るのも◎。恋愛においては、ちょっとしたすれ違いが起こりそう。問題は早めに解決して。ラッキーアイテムは、辞書。

ということで、第1位はこちら!

■1位 てんびん座「スポットが当たり評価されるとき!」

今週は、自分から積極的に前に出ていかなくても、なぜか目上からの引き立て運がある時期。推薦された場合は、積極的に取り組んで吉でしょう。恋愛では、思わぬ相手から好意を告げられるかもしれません。どうするかはあなた次第。ラッキーアイテムは、ハンドクリーム。

9/28~10/4日の星回りを見ると、月が10月2日におひつじ座で満月、コミュニケーションの星・水星はさそり座に位置。また、愛と美の星・金星は3日にしし座からおとめ座へ移行します。そして、エネルギーの星・火星は依然としておひつじ座で逆行中。この時期は、大切な人と食事をすることで、関係が進展する予感が。できれば景色が綺麗なところが理想。難しい場合は、Zoomを活用するのも◎。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock