【明日なに着る?】ヨンアが手掛ける新ブランド”COEL”の大人ピンクがかわいい!

【明日なに着る?】洗練されたデザインで品の良さも可愛らしさも♡

ブラウス¥18,000・スカート¥22,000(COEL<COEL>)

人気モデルのヨンアがクリエイティブディレクターを務める「COEL(コエル)」から秋の新作が登場♡ ブランド名はラテン語で“幸せ“という意味のCoelum(コエルム)から名付けられ、すべての女性が今を楽しくハッピーに過ごせるように、という願いが込められています♡

着心地やシルエットを重視したベーシックアイテムが多いので、コーディネートに合わせやすく永く愛せるラインナップに。中でも秋のイチオシは、トレンドのくすみカラーとマットな質感が上品かわいいブラウス&スカートのセットアップ。色味もデザインも落ち着いていて、かわいらしいピンクを大人っぽく着こなせます。

ブラウスは、ハリのある生地感や控えめなパフスリーブで甘さをセーブしているのもポイント。シンプルなフロントとは対照的に、背中は大きく開いたデザインで女っぽい表情に。同じ素材のスカートは、すとんとしたストレートラインで細見え効果もばっちり! 落ち着いたくすみピンクは、上下で合わせても品よくコーデがまとまります。

セットアップとして着ればワンピースのようなきちんと感が、単品で着回せばデイリーコーデにも活躍します。