つまった角質をスポッと吸引!コジットのミニバキューマー

2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

コジット PTPT(プトゥプトゥ)ブラックヘッドバキューマー

ポーチにもスッキリ収まるミニサイズ♡

コジット PTPT(プトゥプトゥ)ブラックヘッドバキューマー 200mL  1,980円(税抜)

大人肌のやっかいな悩み、小鼻のポツポツ。ファンデーションを塗ってカバーすると、逆に白い角栓が浮いて目立ったり、皮脂が過剰分泌してTゾーンがテカテかになったり…。パックやスクラブをしてもなかなかとりきれず、お手上げになっている人も多いのでは? 

そんなとき頼りになるのがコジットから新登場の「PTPT ブラックヘッドバキューマー」。PTPT(プトゥプトゥ)は、韓国語で「満足する」や「小さい」を意味するそうで、その名の通り、リップスティックのようなミニサイズ。乾電池式なので、旅行先などお泊りにも手軽に持ち運びができますね。

小鼻用ヘッドパーツと、頬・あご用ヘッドパーツの2パーツがセットになっているので、広い面や小鼻など用途に合わせて使い分けが可能です。先端がシリコンパーツなので、水洗いもできて衛生的。小鼻やTゾーンに詰まったしつこい角質を吸引してくれます。ゴシゴシこする必要がないので肌へのダメージも少なく、仕上がりはツルツル。一度使うと病みつきに♡ 

【2020年9月1日(火)発売】

 

株式会社 コジット
https://www.cogit.co.jp

※ご紹介した内容は2020年9月9日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!