永瀬廉&伊藤健太郎、丸裸にされる!?King & Princeのルールや平野紫耀の写真も公開

King & Prince・永瀬廉さんと伊藤健太郎さんが、8月12日に放送される『TOKIOカケル』(フジテレビ系・毎週水曜23時)にゲスト出演。意外なジャニーズ交友録、思わずビビってしまった大物芸能人、誰にも負けない特技など、今最も注目を集める2人の素顔が明らかになります!

(C)フジテレビ

同番組は、TOKIOのメンバーとゲストが、駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームなどを展開するバラエティ。

2年半ぶりの永瀬さんと初登場となる伊藤さん。今回は、TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画「生まれてはじめて聞かれました」を。2人は一切NGなしで答えなければいけません。

まず、「仲のいいジャニーズは?」と城島茂さん(TOKIO)が質問を。永瀬さんは事務所の先輩、関ジャニ∞の大倉忠義さんとの交流を明かし、その親密な関係にTOKIOも驚きます。さらに、年に1度、開催しているというメンバーとの食事会についても語ります。

また、伊藤さんは「平野紫耀くん、生田斗真くん」と名前を挙げると、なぜか松岡昌宏さん(TOKIO)がにんまり。実は生田さんとプライベートで交流があり、伊藤さんとも昨年ドラマで共演した際に飲みに行ったという松岡さん。そんな芸能界の後輩たちを“松岡一派”と呼び、うれしそうな様子。

しかし、伊藤さんが憧れの人物として、ジャニーズ事務所のある人物の名前を挙げると一変。「泣きそうになった!」と共演した際のエピソードを興奮気味に話す伊藤さんに対して、松岡さんは「みんな、だいたいそうなのよ!」と嘆き…。松岡さんが思わず嫉妬してしまう人物とは、一体誰なのでしょうか?

また、永瀬さんと伊藤さんは「人生でいちばんビビった人は誰?」と聞かれると、「あまりビビることがない」と告白。そんな伊藤さんが「背姿からとんでもないオーラを放っていて、ゾクゾクした」という超大物女優を明かします。

一方、永瀬さんが「仕事に対するストイックさにビビった」と明かしたのは、ジャニーズ事務所の大先輩。その人物から自宅へ招待されたエピソードを振り返り、公私ともに憧れていることを真剣に語る永瀬さんを横目に、TOKIOがまさかの大暴走!? 

伊藤さんも巻き込まれてしまい、「本当マジで勘弁して!」と絶叫。国分太一さん(TOKIO)が「この番組、怖いでしょ?」と笑うと、永瀬さんは「怖いですね…」、伊藤は「収録が始まって3分くらいで感じていました」とタジタジ。果たして、何が起こったのでしょうか?

他にも、永瀬さんは自身のスマートフォンで撮影した平野さんの写真を初公開したり、TOKIOも共感するKing & Princeのルールを披露。伊藤さんは「これだったら日本100位以内ナニ選手権?」で、驚きの特技をテレビ初公開。これまでゲストたちがさまざまな特技や自慢で挑むも、判定に厳しかった長瀬智也さん(TOKIO)が大興奮する伊藤の特技とは?

収録後の永瀬さんと伊藤さんのコメントを紹介します!

――収録はいかがでしたか?

永瀬:人見知りが出てしまいました…。でもTOKIOさんとご一緒させていただくのは久しぶりでしたが、今回も楽しく盛り上げて下さってうれしかったです。TOKIOさんがますます好きになりました!

伊藤:TOKIOさんとの共演は今回が初めてでしたが、すごく楽しかったです!どんなトークを振られるのかひやひやした瞬間もありましたが、楽しかったです(笑)。TOKIOさんはテレビで見させていただいている印象、そのままでした。皆さん、本当に仲が良いんだなぁと思いました。

――視聴者の方へメッセージをお願いします!

永瀬:メンバーの写真を公開したり、グループの話もたくさんさせていただいたので、King & Princeのファンの皆さんには絶対見てほしいです。他にもいろんな話をさせていただいたので、たくさんの方に楽しんでいただければうれしいです。是非ご覧下さい。

伊藤:いろいろ盛りだくさんな放送になると思います。テレビの前で楽しんでいただけたらとうれしいです。

『TOKIOカケル』だからこそ見られる永瀬さん、伊藤さんの貴重な素顔は必見です♡

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る