中居正広と菅田将暉が2人きりでガチトーク!今までテレビで話したことない丸秘話を大放出

菅田将暉さんが、8月14日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系・毎週金曜20時57分)に初出演! 司会の中居正広さんと菅田さんが、スタジオで2人っきりでガチトークを繰り広げます。

(C)TBS

“女性のストレス発散バラエティ”という新たなエンターテインメント番組としての礎を築き上げた『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』。中居さんの絶妙なトークや女性目線の人気企画など、女性の欲求に応え続け、幅広い層から絶大な支持を得ています。

8月21日公開の映画『糸』で主演を務める菅田さん。今回、スタジオにパネラーは登場せず、MCの中居さんとゲストの菅田さんの2人だけという過去に例のない状況で、2人が熱いトークを展開することに。

(C)TBS

これまで何度かバラエティでの共演はあるものの、しっかりとトークをするのは初めてという2人。収録予定時間を大幅にオーバーするほど盛り上がり、今までテレビで話したことがないという丸秘エピソードがたくさん飛び出したそう。

上京当時の話や本名のことなど、これまで多くを語ってこなかった菅田さんのプライベートな話から、俳優業のこと、歌手業のことまで、中居さんと菅田さんだからこそ話せる“ここだけ”の話は必見です!

さらに、菅田さんも収録前に中居さんから「NGはないから何でも聞いて!」と言われたと話し、中居さんがあまり語ってこなかった部分に臆することなく切り込んでいきます。偶然にも菅田さんの誕生日だったというあの伝説の退社会見の裏側や、グループ時代に共演した際の話など、2人の初出しトークに期待! 

いまだかつて見たことがない、聞いたことがない菅田さんのマル秘エピソードの数々に、驚きと爆笑のあっという間の1時間を見逃さないで!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る