今週の12星座運勢ランキング!あなたの8/10~8/16週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?


今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 おうし座「仕事運好調!地道に取り組んで」

今週は、仕事運が好調な一週間と言えるでしょう。目先のことにとらわれず、長い目で地道な作業にコツコツ取り組んでいきましょう。初心を忘れずにいることが幸運の鍵。恋愛は好きな相手と和やかなムードと言えます。ラッキーアイテムは、アメジストのアクセサリー。

 

■3位 おとめ座「頑張ってきた人には笑顔がやってくる」

今週は、運気が開ける心地いい時期だと言えます。人も仕事も集まってきやすいため、恋に仕事に大忙しかもしれません。これまで努力してきた人は喜びの多い一週間になりそう。プライベートも充実し、笑顔がもたらされそう。ラッキーアイテムは、ピンクのスカーフ。

 

■4位 おひつじ座「なげやりにならずに向き合うと◎」

今週は、前半に少しガマンすることがありそう。特に、人間関係において、少しショックなことがあるかも。でも、なげやりにならずキチンと向き合えることができたら、後々いい結果に好転。恋愛もホンネで向き合うと愛を感じられそう。ラッキーアイテムは、青汁。

 

■5位 かに座「物事を観察してよく見極めるべきとき」

今週は、周囲の人間関係や問題が見えやすいシーズンだと言えます。着実な発展があるので、物事をよく観察して的確に行動するのが吉です。恋愛に関しては、相手のことを考えてアクションを起こしてみましょう。良いリアクションが返ってきます。ラッキーアイテムは、文庫本。

 

■6位 しし座「行動することでツキを味方に」

今週は諦めていたことが上手くいき、思わぬ状況がもたらされるタイミング。ダメもとで再度トライしてみましょう。ただし、急ぎ過ぎは禁物です。恋愛においては、復縁や復活愛が期待できそう。行動することでツキを味方につけて。ラッキーアイテムは、シナモン。

 

■7位 みずがめ座「悩み過ぎずにスピーディーな決断を」

今週は二つの選択肢に迷ってしまいそうなとき。あれこれ悩んでチャンスを逃してしまわないように気をつけましょう。後になって後悔しないようスピーディーな決断が大切です。恋愛では、一見いい人と思える相手に落とし穴があるのでご注意を。ラッキーアイテムは、枝豆。

 

■8位 てんびん座「立ち止まってじっくり考えるとき」

今週は、今後の見通しがやや立ちにくい一週間。今はバリバリ頑張って動くよりも、立ち止まってゆっくり考えを巡らせたほうが良さそう。自分でもわからないまま進めると、大失敗に繋がる恐れが。恋愛では余裕をもった行動が好感度UPに。ラッキーアイテムは、圧力鍋。

 

■9位 ふたご座「目先のことにとらわれないで」

今週は、目先のことやすぐに結果が出るものにつられないよう、気をつけたほうが良い一週間。今の自分の立場や実力をよく考えた上で、何事も選んでいきましょう。恋愛面においては、あまり高望みをしないほうがいいかもしれません。ラッキーアイテムは、レンコンのサラダ。

 

■10位 さそり座「欲張らず何事もほどほどに」

今週は何事もほどほどにして、一旦立ち止まるべき時。誤解されやすい時期なので、思ったことでも胸にしまっておいた方がいいでしょう。恋愛面も、自分の意図したところが相手に伝わりにくいので、積極的なアクションは避けるのが吉。ラッキーアイテムは、肉まん。

 

■11位 やぎ座「自分を省みるべきタイミング」

今週は、あと一歩でうまくいきそうなのに、周りからのジャマによってうまく進まなくなりそう。腹を立てても仕方ないので、気持ちを切り替えて自分の至らない点を反省してみましょう。活路が見えるはず。恋愛運は好調。甘い時間を過ごせそう。ラッキーアイテムは、ドライフラワー。

残るは、いて座とうお座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

■12位 うお座「誰に対しても中立を心がけて」

今週は、人間関係のトラブルに巻き込まれやすいとき。どちらの味方なのかをハッキリさせられそうな予感が。どちらを選んでも苦しい立場に立たされる可能性があるので、何事も中立を保つのが無難かも。恋愛でも自分の意見の押しつけはNG。ラッキーアイテムは、貝類。

ということで、第1位はこちら!

■1位 いて座「頑張ったことが倍以上の恵みをもたらす」

今週は、運気が開けて楽しい気分で一週間を過ごすことが出来るでしょう。今日頑張ったことは、自分自身だけでなく他人にもいい影響を与えそう。努力の倍返しかも!? 恋愛に関しては、積極的に相手に尽くすと嬉しい結果に。料理をすることでラブラブになれそう。ラッキーアイテムは、カルパッチョ。

 

8/10~8/16日の星回りを見ると、月が8月12日におうし座で下弦の月、コミュニケーションの星・水星はしし座に位置。また、愛と美の星・金星はかに座に位置。そして、エネルギーの星・火星はおひつじ座に鎮座しています。この時期は、スポーツで汗を流して心身ともにリフレッシュしてみましょう。悩んでいたことが小さくなっていくはずです。ストレスを手放したら、嬉しい報告が舞い込んでくるでしょう。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ