今週の12星座運勢ランキング!あなたの8/3~8/9週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?


今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 うお座「問題解決を解消できてスッキリ」

今週は、周囲の人間関係や問題が見える一週間だと言えます。着実な発展があるので、物事をよく観察して的確に行動するのが吉です。恋愛に関しては、相手のことを考えてアクションを起こしてみましょう。良いリアクションが期待できますよ。ラッキーアイテムは、掃除機。

 

■3位 やぎ座「運気が開ける心地いいシーズン」

今週は、運気が開ける心地いいシーズンだと言えます。人も仕事も集まってきやすいため、恋に仕事に大忙しかもしれません。ただし、これまで努力してきた人は喜びの多い時期ですが、そうでない場合は平凡な可能性も。ラッキーアイテムは、練りわさび。

 

■4位 てんびん座「嬉しい出来事や報告に恵まれそうな予感」

今週の運気はなかなか好調。吉運を受けて嬉しい報告や出来事が舞い込みそうな予感。ただ、意外と周囲の人はあなたを見ています。はしゃぎ過ぎは禁物。恋愛においては、めげずに進むことで相手の気持ちが傾くかも。ラッキーアイテムは、オリーブ。

 

■5位 おとめ座「外側だけでなく中身も吟味して」

今週は、外見が良い異性との出会いのチャンス。でも、中身もちゃんと見ておかないと後悔するのでじっくり吟味して。仲の良い友達とショッピングしたり、お茶したりすると良い情報がもらえるかも。ラッキーアイテムは、マイ水筒。

 

■6位 いて座「誘惑に対して強くなること」

今週は張り切って取り組んでも、なかなか進展しなさそうな暗示が。肩の力を抜いてリラックするほうが楽しめそう。恋愛においては誘惑がありそうなムード。この時期の誘いは避けておいたほうが無難かも。ラッキーアイテムは、ラムネ。

 

■7位 さそり座「悩みごとは今週まとめて解決を」

今週は、悩んでいたことが意外と小さいことだと気づけるような出来事が。もしもモヤモヤするなら、思い切って完全に捨て去りましょう。新しい展開がやってくるはず。恋愛においても、あまりこだわらない方が吉。ラッキーアイテムは、卓上カレンダー。

 

■8位 ふたご座「気持ちを整理するのに良い一週間」

今週は自分の気持ちを整えて、これからに備えるべきタイミングだと言えます。人間関係に関してはあまりでしゃばらないことが開運の秘訣。恋愛においては、直接会うよりもメールやLINEでやり取りをするのが吉。ラッキーアイテムは、お気に入りの香水。

 

■9位 かに座「いったん保留することも選択肢に」

今週は、何かと迷いやすい時期。新しく出てきた問題には無理して着手せず、一旦保留という形がいいかもしれません。ひとつのことに集中して取り組むのが吉です。恋愛では相手とのバランスを保ってつきあって。ラッキーアイテムは、花モチーフの髪留め。

 

■10位 おひつじ座「目上の人に対する態度に注意」

今週は、目上の人に対する態度に気をつけましょう。礼儀を欠くと、チクリと痛い一言を言われてしまう予感。恋愛においても、相手との距離感に気をつけて。アプローチするなら別の日が良いかも。ラッキーアイテムは、写真立て。

 

■11位 みずがめ座「周囲からの協力に感謝を忘れずに」

今週はちょっぴりアンラッキーデー。チャンスをつかむためには、周囲からの助けが必要。うまくいったことに関しては、協力者への感謝とおすそわけを忘れずに。もっと大きな恵みが。恋愛も親しい友人の紹介が吉。ラッキーアイテムは、新しい靴。

残るは、おうし座としし座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

■12位 しし座「何事にも慎重に、軽々しい態度は避けて」

今週は、何事にも慎重に取り組んだほうが良い一週間。軽々しい態度を慎むようにしましょう。特に恋愛においては、相手に疑われてしまうような行動は避けて。誤解されそうなら早めに解くのがコツです。ラッキーアイテムは、いつも使うマグカップ。

ということで、第1位はこちら!

■1位 おうし座「チャンス到来! 苦労が喜びに変わるとき」

今週、運気は急上昇! 苦労が報われて、喜びに変わるタイミングでしょう。恋愛運も好調なので、デートや告白にはうってつけ。人の出入りが少な目のカフェや静かなアミューズメント施設にツキがありそう。ラッキーアイテムは、アボカド。

8/3~8/9日の星回りを見ると、月が8月4日にみずがめ座で満月、コミュニケーションの星・水星は5日にかに座からしし座へ移動。また、愛と美の星・金星は8日にふたご座からかに座へ移行。そして、エネルギーの星・火星はおひつじ座に鎮座しています。この時期は、自分の中の女性性を開花させるとき。下着を買いに行くといいかもしれません。選ぶなら少しセクシーなものが理想的。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ