Diorのノートが話題!Oggi9月号が好評発売中♡

Dior BEAUTYとコラボしたノートが付録に!


現在発売中のOggi9月号の付録、もうチェックしましたか? 今月はなんと、Dior BEAUTYとコラボした“世界にここだけの一冊”が付録になっているんです!

女性らしい柔らかなピンク色のカバーにDiorのロゴが入っていて、持っているだけで女子力が上がりそうなスペシャル感が魅力♡ マットな質感のハードカバーなので、高級感も抜群!

ノート前半にはディオール スキンケアや、スターアイテム「カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム」の魅力がわかる読本12ページがついていて、ディオール スキンケアの歴史や研究力、品質へのこだわりなども学べます♪ ・・・読むだけで美肌力がアップしそう!

後半には、自由に書き込めるノートがたっぷり100ページ! 罫線と方眼のノートに、好きなこと、心が動いたことを書き留めて。自分の気持ちが明確になる”マイノート”使いにぴったりです♡ サイズは、縦18.5×横14.3×厚さ1cm(編集部計測)と、バッグにも入りやすい大きさです。

ちょっとかわいいノートが欲しかったあなた、ぜひこのDiorノートをチェックしてみてくださいね♡

 

>>CanCam.jp TOPヘ