it girlの仲良しコンビ”なぎりの”は、エモさが盛れる○○シャツに夢中です♡

おしゃれ女子が集めている夏トレンドが気になる!!


SNSや誌面で大活躍のCanCam it girlこと、CanCam専属読者モデル。インフルエンサーとして日本のトレンドを盛り上げる彼女たちの初夏のファッションを紹介します♡ 今回は、仲良しコンビのふたりをクローズアップ。

おしゃれの好みも理解し合ってる二人のコーデは、どこか似ていて映え度満点♡ 友達とのリンクコーデの参考になるかも♪

 

クローズアップするのはこのふたり♡


<PROFILE>

(左)鈴木凪沙さん:高校時代からサロンモデルをしている大ベテラン! 現在、美容師の彼氏と愛犬のチワプーと同居中。
(右)伏屋璃乃さん:サロンの撮影で忙しい日々を送る大学4年生。明るいキャラとハスキーボイスがチャームポイント!

 

夏のおすすめシャツアイテムはこちら!


普段から仲良しな2人は推しアイテムまでリンク♡ ひとクセありなシャツアイテムはこの夏の定番だそう♪ 早速、2人のコーデを紹介します。

①エモな着こなし上手・伏屋璃乃は「透けシャツ」に夢中♡

「エモ筆頭株の透けシャツは、今シーズン圧倒的支持をゲット♡ 直接的に肌を露出するよりも今っぽいから璃乃もイチオシなんです」

ちなみに…バッグも夏っぽい涼しげカラーがお気に入り♡

「肩掛けバッグはマーク ジェイコブスのもの。コーデのアクセントとして使えます!」

②サロモ歴10年・鈴木凪沙は「シャツワンピ」を集め中♪

「夏はさらっと着られるワンピースの出番が多くなる季節。でも手抜き感が出ないよう、きちんと見えもキープできるシャツタイプが好み」

シャツワンピ、こんなに持ってます♪

涼しげな麻など夏らしい素材を集め中♪ 夏はワンピで楽ちんに♡ が凪沙のMYルール。

2人の全身コーデはこんな感じ♡

(左)「日焼け防止で夏に長袖を着ることが多いので、薄手のシャツワンピを爆買い! ニットやパンツを重ねれば秋まで着られるし万能です。襟やボタンのデザインとのバランスを見て、ヘアを変えるとGOOD」

Dress/Chuu
Shoes/ZARA

ガーリーに見えがちなワンピースもシャツ素材ならこんなに爽やかに♡ ヘアのおしゃれにも抜かりない凪沙は、コーデとヘアのバランスもしっかりチェックしているそう♪

(右)「華奢に見える透けシャツがエモい! インナーは、キャミソールよりも肌を覆う面積が広いタンクトップだと爽やかにキマります。上半身がゆるっとしている分、マウジーの美脚デニムですっきりさせて」

Shirt/FRAY I.D
Tops/6(ROKU)
Pants/MOUSSY
Shoes/SNIDEL

華奢見えも抜け感もGETできる透けシャツは、今季1枚は買い足しておきたいど真ん中アイテム。シースルーだけどきちんと感も兼ね備えているから幅広いシーンで着られます。

 

人気It girlの本命トレンドアイテムを紹介しました! CanCamの読者世代でもある彼女たちのファッションには、リアルに使えるものや今すぐマネできるテクがたくさん♡ ぜひ参考にしてくださいね♪

撮影/千葉太一 ヘア&メイク/小松胡桃(ROI) 構成/鶴見知香 
◆この特集で使用したアイテムはすべて本人私物です。ブランドへのお問い合わせはお控えください。

 

★CanCam it girlのリアルコーデが見たい!渋谷シンプル派&通勤ノーブル派の春おしゃれPLAN♡

★キャンメイクで透明感もUP♡美容ヲタク CanCam it girl日出有香さんのポーチの中身がすごかった!

★CanCam it girl森綾伽のダイエット記録|その1

>CanCam.jp TOPに戻る