あざとめ?色っぽ?it girlのモテ女代表♡新田さちかの愛されコーデを解剖!

なぜかモテちゃう♡CanCam it girlのおしゃれの秘密♡


インフルエンサーとしてSNSや誌面で活躍中のCanCam it girlたち♡ ファッションも私生活も注目される、ヘルシーで色っぽい彼女たちの初夏コーデを大調査♡ 愛されコーデの秘密や一気にこなれ見えするファッションテクなど、タメになるおしゃれルールをお届けします♪

きれいめ&小動物系♡新田さちかさん

青山学院大学の3年生。インスタのフォロワーは10万人超え。動物が大好きで、猫カフェに行くのが癒し。

it girlのモテ女は「ピンク」と「華奢小物」を愛用中♡


「モテ」がテーマの今回は、男女問わず支持される”狙ってないのになぜかモテちゃってる”新田さんを直撃。早速、モテファッションの秘密を聞いちゃいました♪

新田さちかは服もメイクもガーリーな「ピンク」に夢中

「ふわ前髪×ナチュラルメイクにはまっています♡ amplitudeのブラウンアイシャドウで大人っぽさを残しつつ、SUQQUのチークとM・A・Cのリップでじゅわっとツヤ感をプラス。涙袋はイエローラメをのせて、ふとした瞬間にキラッとさせて目を引く作戦!」

全身コーデはこんな感じ♡

「タイトめスカートラバーです!」

Tops/LIBJOIE
Skirt/PROPORTION BODY DRESSING
Shoes/CLANE

「だぼっとしたものより、ボディラインがわかる服を選びます。最近はニュアンスカラーが好きで、甘ブラウスと合わせてきれいめに仕上げるのが定番。下の写真のスカートはstyling/で購入。CLANEのTシャツもお気に入り♡」

●ズバリ、自身のモテの秘訣は?♡

「あざといってよく言われるんです(笑)。性格は男っぽいと思うから、しぐさや服装とか外見の部分であざとく見えているのかなと思います。私が思うモテgirlは言い換えると、自分の魅せ方を知っているってこと! 女性らしさをうまく醸し出してくれるボディラインのわかるタイトなもの、ウエストが絞られるワンピースとか。パフスリーブのワンピースは好評です♡」

さちかちゃんの小動物のような守りたくなる雰囲気や、愛され要素満載のスタイルはSNSでも「かわいい♡」と話題♡ ちょっぴりあざとくも(?)かわいいさちかちゃんのスタイルはマネしてみたい!

 

しっかりモテ要素もあるのに女子ウケもいい♡ そんな彼女たちのスタイルにはナチュラルな愛されオーラがいっぱい♪ 気になるファッションやメイクを取り入れて、この夏の出会いに期待してみませんか…♡

撮影/横井 隼(t.h.i.d.a) ヘア&メイク/甲斐美穂(ROI) 構成/鶴見知香、稲垣あすか 
◆この特集で使用したアイテムはすべて本人私物です。ブランドへのお問い合わせはお控えください。

 

★CanCam it girlのリアルコーデが見たい!渋谷シンプル派&通勤ノーブル派の春おしゃれPLAN♡

★キャンメイクで透明感もUP♡美容ヲタク CanCam it girl日出有香さんのポーチの中身がすごかった!

★CanCam it girl森綾伽のダイエット記録|その1

>CanCam.jp TOPに戻る