髪型から服装まで全てを彼好みに!17歳女子高生のイマドキ恋愛に中居正広も驚愕!?

7月9日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系・毎週木曜23時56分)では、全てを彼好みにする17歳JKと、彼氏と一度も会ったことがないバツ3シングルマザーの恋愛に、中居正広さんと宮川大輔さんが驚愕します!

(C)TBS

同番組は、司会を務める中居さん&宮川さん&本田翼さんが、彼氏の事が大好き女子=「ラブ子さん」の恋愛話を毎週トコトン聞いて、カップルたちの日常、記念日、喧嘩、同棲、別れ、プロポーズ、結婚など現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショー。

今週のラブ子さんとして、彼はイケメン俳優のタレント・南彩夏さん、彼はインドネシア人の学習院大4年・南ゆうきさん、彼は何でも言うことを聞いてくれるアパレル社員のタレント・古関れんさん、彼はTVディレクターのタレント・野呂佳代さん、彼は世界4位のダンサーの鍼灸師・前川雅恵さんが集結。

また、第2回となる今回は新メンバーも。髪型から服装まで全てを彼好みにし、彼とGPSアプリで位置情報を共有する17歳女子高生が登場し、イマドキ恋愛を告白。また、まだ一度も会ったことがない男性と交際中のバツ3シングルマザーも参入します。

ラブ子さんの「どぉ〜しても聞いて欲しい」という彼氏との近況報告会では、爆笑報告の連続にスタジオは白熱! そして、緊急入院のため収録を欠席していた本田さんから手紙も到着。「なぜ自分はそこにいないんだ(涙)」と本田さんの悲しいメッセージが…。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る