CanCam it girl森綾伽のダイエット記録|その1

皆さんこんにちは♡
CanCam it girl 森綾伽です!
久しぶりの投稿になってしまいすみません。

早いもので、8月に突入しましたね!
みなさん、夏を楽しむ準備は出来ていますか!?もしくは、夏を楽しんでますか!?♡

今回は夏にぴったりの記事です。

実は私、ダイエットしていました、、、!笑
気づいた時には遅い…太ってました泣
久々にがっつりダイエット!

ダイエットを6月中旬から始め
約1ヶ月で、2.4キロ落とす事に成功!

まずはこちらをご覧下さい!

本当にぷくぷくしていますね…( ; ; )
顔が本当にホームベースすぎて泣けます。

そして、現在の様子がこちら!

全然違う!違いすぎて自分でも驚きます笑

私は顔に肉がつきやすいため、少しでも太ると、顔に肉がつき始めます。(特に頬)

元々、痩せてても太ってても頬がふっくらしているので、私の顔の厄介な所なのですが、太ってしまった時はもう最悪です。

顔がホームベースになるし、目も小さくなるし、口も横に開きづらくなります笑

次にこちらをご覧下さい!

この時は、顔も同じくパンパンなんですけど、それより腕!ムチムチして美味しそうな腕ですよね\(^o^)/笑
肘から下は、細いのに…笑

現在の姿はこちら!

 

暗いため、わかりづらくてすみません( ; ; )だけど本当に太さが違うんです!
お酒飲んで、赤くなっちゃってます笑
こんな感じで、以前に比べれは細くなりました(泣)

今回は、私の変化についてでしたが、次は実践した事などついてなどお伝えします!

CanCam it girl森綾伽のInstagram→@im.ayaka28

★CanCam it girlについてはコチラ★

>>CanCam.jp TOPへ戻る

Text by : CanCam it girl