堀田 茜がひと目ボレ♡ 甘さたっぷりの私服ブラウスで夏コーデを公開!

「かわいい!」と大反響の私服企画がプレイバック♡ 


CanCamで特集を組むたびに、もっと見たい!と人気の私服企画が、夏コーデへと進化して再び登場。今回は、茜の私服と茜が気になる 夏のit アイテムを組み合わせた、初夏のコーデを紹介中。インスタグラムでも「おしゃれ♡」と話題の茜スタイルは、アイテム選びや色使いがとにかくかわいい!

こだわりがたくさん詰まった着こなしテクや選びのポイントを参考に、いつもの初夏コーデをアップデートしてみて♡

甘ブラウスをあえてボーイッシュに♪が茜流 


茜のコーデは、おしゃれなアイテムを自分らしく個性的に着こなすのがポイント♡ トレンド感だけじゃなく、オリジナリティがあるのでアイテムの魅力が増し増しなんです! 今回、茜流に落とし込んでアップデートした初夏の it アイテムはこれ♪

■「ISABEL MARANT ÉTOILE」のコットンブラウス

袖のディテールやペプラムシルエットがロマンティックなかわいさ♡ 華やか気分の日に。

ブラウス¥64,000(ISABEL MARANT<ISABEL MARANT ÉTOILE>)

■遊びゴコロのある「今っぽガーリー」スタイルに投入♡

「イザベルのブラウスは本っ当に好きなデザインばかり! 繊細な柄や、透け感、フレアスリーブ…全部がタイプすぎるー。デニム合わせも間違いないけど、今回はオーバーオールにINしてボーイッシュに。袖のふんわりシルエットが引き立ってよき♡ オールホワイトの特別感があるおしゃれも好み」by茜

<私服>
Blouse/ISABEL MARANT ÉTOILE
Overall/OSHKOSH
Bag/Mother
Shoes/Mame Kurogouchi

イヤカフ¥1,600(アネモネ/サンポークリエイト)、ブレスレット¥5,500(ビヨンクール 阪急メンズ大阪店<amp japan>)、オーバーオール・バッグ・靴/本人私物

あえてボーイッシュに振るところが「さすが!」と言えるこなれテク♪ 爽やかなオールホワイトで作る遊び心のある初夏スタイルはマネしたい♡

おしゃれ番長・茜のファッションのお悩み相談室♡


CanCam7月号で紹介している私服特集では、読者の皆さんに、おしゃれ番長・茜に聞きたいことを大募集。読者が気になるファッションの疑問やお悩みに茜がます♪

Q1. 自分に似合う服の見つけ方は?

とにかくいろんな服を試すこと!「これまで私もたくさん失敗したよーーー。買ったけど数回しか着られなかったとか、イメージと違うとか…。でもそれも学び! 試してみなきゃ自分の似合う、似合わないはわからないと思うし。これまで着なかったけど、意外といいじゃん!ってこともあるしね。まずは自分が着たいと思った服に片っ端からチャレンジしてみよ♡」


Q2. センスはどうやったら磨ける?

自分の好きなものを知る。「私も教えてほしい!(笑)でもとにかく情報収集して、自分の好きなものを知ることが大切かな。ファッションだけじゃなく、インテリアとかも。自分の好きなものって伸ばせるでしょ? だからその分野を突き詰めていくとセンスも自然と磨けるかなって思う」

 

たくさん失敗しても、その経験を生かしておしゃれに磨きをかけている茜。そんな茜のタメになる着こなしテクや洒落見せのコツは、発売中のCanCam7月号の特集にぎゅぎゅっと凝縮! 気になる人は誌面もチェックしてみてくださいね♪

撮影/倉本GORI(Pygmy Company/人物)、寺山恵子(静物) スタイリング協力/伊藤舞子 ヘア&メイク/MAKI(LINX) モデル/堀田 茜(本誌専属) 構成/石黒千晶
◆この特集で使用した商品はすべて、本体(税抜)価格です。
◆クレジット表記のないものは本人私物です。現在取り扱いがないものもありますのでご了承ください。

 

★お手本は?好きな色は?堀田 茜の私服MIXコーデがやんちゃでかわいい♡

★ヴィンテージ初心者必見! 堀田茜と巡る、ガールな古着が見つかるおすすめSHOP

★超多忙なのに美肌!堀田茜の毎日スキンケア

>CanCam.jp TOPに戻る