ニュアンスカラーでつくる通勤カジュアルコーデ♡【かじまりコーデ】

ミュートカラー投入でコーデが一気に柔らかく♡


こんにちは。久しぶりの雨で気温もかなり冷え込みますね。週末も雨なので、映画鑑賞をしようか屋内でショッピングをしようか迷っています。皆さんはこの週末何をして過ごしますか?

今月からまた、新社会人の楫 真梨子(かじ まりこ)がCanCam.jpで毎日の私服コーデを紹介していきますので、是非参考にしてみてください!

■ビッグカラーコート×タートルネック×淡色デニム

ニュアンスカラー

ビッグカラーコートは母から貰いました。その名の通り、襟元が大きめのフォルムが新鮮で可愛いので、シンプルなトップスの時に合わせて着ています。

ユニクロのタートルネックは毎年愛用しているベーシックアイテムです。今年も新色がたくさん出ていたので色違いで5枚ほど購入しました。今日のタートルネックは、ミルクココアのようなニュアンスカラーが可愛くてお気に入りの一枚です。

アウター UNTITLED
ニット UNIQLO
デニム upper hights
バッグ MARCO MASI
靴 PRADA

ニュアンスカラー

アッパーハイツのデニムは、今年ゲットしたお気に入りベーシックアイテムの一つです! 淡色具合がダークトーンの冬物ボアコートやブーツとマッチするのでこの季節たくさん着回しています。

靴はこの連載で何度も登場しているPRADAのローファーです。淡色のデニムなので締め色として投入しました。

 

いかがでしたか?

連載は平日毎日更新! 少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。それではまた明日! (楫 真梨子 @kajimari1226

 

★今っぽくなれる「ニュアンスカラー」ってどんな色?【意外と知らないファッション用語】

★タートルネックのおすすめ秋コーデ5選|黒・白タートルの着こなし

>CanCam.jp TOPに戻る