Stray Kidsをもっと知る一問一答!【チャンビン編】

フィリックスさんの手料理を食べながら、おうち時間を過ごしてます!


Changbin (チャンビン)
生年月日:1999.8.11/血液型:O型

 

Q.CanCam.jpに初登場ということで、キャッチフレーズとともに自己紹介をお願いします!

僕はStray Kidsでラップとプロデューシングを担当しているチャンビンです。明るい性格のおかげで、チームではムードメーカーです。ステージでのダークな姿とのギャップが魅力です。

 

Q.自分の性格を3つの言葉で表すと?

[1.気さく] [2.のんびり] [3.食べるのが好き]

 

Q.CanCam読者におすすめしたい、ハマっている「おうち時間」の過ごし方は?

フィリックスさんが作ってくれる料理を食べながら、ホームトレーニングをしたり、いろんな映画を観ています。

 

Q.おすすめのカルチャー作品を教えて!

アニメは『君の名は。』、映画は『ニュー・ワールド』、ドラマは『シグナル』。 

 

Q.最近買ってよかったお気に入りは?

鶏むね肉です。科学調味料無添加で味もいいです。

 

Q.日本に来たら、やりたいことor 行ってみたいところは?

もっと多くのステージ、もっと大きいステージ立ちたいです。

 

 Q.女の子たちが行ったら絶対に楽しい! と思う、韓国のおすすめスポットは?

かわいいカフェがおすすめです。

 

Q.CanCam読者におすすめしたい韓国料理をイラストで描いてみて!

「チヂミ」

>CanCam.jp TOPにもどる