【明日なに着る?】カジュアルなのに女っぽ♡美シルエットのデニムスカートで鮮度をUP!

【明日なに着る?】インディゴデニムを大人かわいく着こなして♡

ノエラ

スカート¥12,000(ノエラ)

ゆるやかなマーメイドラインで、夏カジュアルをガーリーに♡ 裾には華やかなフレアパーツやスリットが入っていて、武骨なインディゴデニムをフェミニンに仕上げてくれる個性豊かなスカートです。Tシャツやブラウスなど、トップスを選ばないのもデニム素材のなせるわざ。見た目以上に軽やかなので、夏のおしゃれにも活躍します。

トップスをインしてもすっきり見えする、ウエストのベルトデザインも高評価♡ 遠くから見てもわかるシルエットの美しさは、薄着になる夏コーデにぴったり。デニムパンツの感覚で、デイリーにヘビロテさせて。

 

★やっぱりボーダーが好き♡トップス・ボトムのおすすめトレンドコーデ集

>CanCam.jp TOPに戻る