【今日のコーデ】はかなげ&色っぽい♡透けトップスとレースワンピの重ね着コーデがエモい!

5月20日、今日の東京は曇り時々雨。最高気温23度、最低気温16度の予報です(気象庁調べ)。

降ったり止んだりイマイチのお天気でも、おしゃれの手抜きはNG! レースワンピを投入して華やかな着こなしに。トレンドのくすみミント色をセレクトして、上品なセンシュアルさを意識して。

■ミュートカラー×透け素材で透明感たっぷりに

ワンピース¥11,000(LILLIAN CARAT/リリアン カラット)、Tシャツ[タンクトップ付き]¥9,800(レイ ビームス新宿<レイ ビームス>)、チョーカー¥3,500(モーヴ バイ ステラ) 

トレンド感が凝縮された、透けトップスとレースワンピの重ね着コーデ。やわらかな素材感で女らしさをアピール! くすみミントのワントーンコーデなら、華やかさと大人っぽさを欲張りに叶えます。華奢なアクセを合わせて、どこかはかなげなコーデに仕上げて。

CanCam2020年5月号「中条あやみ×山下美月春のエモフェミふたりの場合は!?」より
撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY) スタイリスト/伊藤舞子 ヘア&メイク/木部明美(PEACE MONKEY) モデル/山下美月(本誌専属) 構成/佐藤彩花、権藤彩子、鶴見知香

 

山下美月プロフィール

 

★やっぱりボーダーが好き♡トップス・ボトムのおすすめトレンドコーデ集

★コンバースさえあれば生きていける♡ 人気スタイリストのガチ私服!

> CanCam.jp TOPへ戻る