Kis-My-Ft2・千賀健永、片思いしていた美少女同級生と再会も宮田俊哉の乱入で思わぬ事態に!?

5月13日の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系・毎週19時※一部地域を除く)は、傑作特別編を放送。Kis-My-Ft2の千賀健永さんの恋愛話に、メンバーの宮田俊哉さんが乱入した回をおくります!

(C)テレビ朝日

ネプチューンが司会を務める『あいつ今何してる?』は、有名人ゲストの当時は仲が良かったけれど、今は何をしているかわからない同級生の“今”を取材し、知られざるエピソードとともにその有名人の素顔を掘り起こしていくバラエティ。

今回は、以前放送された回から、千賀さんと高嶋ちさ子さんのエピソードに新たな取材を加えた再編集特別編を放送。

千賀さんが小学校時代に片思いしていた美少女同級生の今に注目。卒アルをテレビ初公開したり、お宝秘蔵写真が続々と登場します。

思いを伝えられぬまま卒業してから約15年…。学校のアイドルだったという美少女と禁断の再会のはずが、千賀さんの知らないところで宮田さんがレポーターとして取材に加わり、思わぬ事態に!  美少女は千賀さんを当時どう思っていたのでしょうか? 爆笑と大興奮の再会は必見です!

(C)テレビ朝日

また、日本中から音楽エリートが集う、桐朋女子高校音楽科出身の高嶋さんは、音楽科のみ在籍していた男子生徒の中で強烈に印象に残る人物がいるそう。天才的にバイオリンがうまかったものの、自由奔放だった彼の人生を調査してみると、まさかの衝撃転身に高嶋さんも絶叫!?

放送から4年、高嶋さんと一風変わった天才同級生の今とは? 新型コロナウイルスの影響で音楽業界も大変な状況の中、現状をリモート収録で天才同級生への取材を実施。そのVTRを見た高嶋が今の思いを語ります。

さらに、日本を代表する演出家・宮本亞門さんも登場。演劇人生スタートを支えてくれた同級生と感動再会します! 友人は今どうしているのでしょうか? 約40年越しに明かされる本音に、宮本さんが涙を見せます。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る