King & Prince髙橋海人、神宮寺勇太は「ファンにとんでもない暴言を吐いている」と暴露!?

King & Princeの神宮寺勇太さんが、5月12日19時から放送される『出川哲朗の恥の王様~恥の数だけ人生は豊かになる~』(TBS系)にゲスト出演。メンバーの髙橋海人さんからあることを暴露されます。

(C)TBS

同番組は、ありとあらゆる恥をかいてきた芸能界の“恥の王様”ことMCの出川哲朗さんが、進行役の吉村崇さん(平成ノブシコブシ)と共に、一流芸能人がかいてきた“素晴らしき恥”を再現ドラマで紹介する冠バラエティの第3弾。

初ゴールデン放送となる今回は、大人気の芸能人&超大物アスリートが集結し、大爆笑の赤っ恥から涙なくしては語れない感動の恥まで、人生の肥やしとなった極上の恥エピソードを包み隠さず大告白します。

(C)TBS

スタジオゲストとして、神宮寺さんに加え、上原浩治さん、岡田健史さん、川島明さん(麒麟)、ガンバレルーヤ(まひるさん、よしこさん)、滝沢カレンさん、デヴィ夫人、福原遥さん、ぺこぱ(シュウペイさん、松陰寺太勇さん)、吉田沙保里さんが出演。また、綾野剛さん、キャイ~ン(天野ひろゆきさん、ウド鈴木さん)、髙橋さん、田村裕さん(麒麟)、東京03(飯塚悟志さん、角田晃広さん、豊本明長さん)、松坂大輔さんがVTR出演します。

今回、「神宮寺勇太がファンにとんでもない暴言を吐いている」という疑惑が、メンバーの髙橋さんから浮上。髙橋さんによると、神宮寺さんはライブに来ていたファンに向かってある暴言を、あろうことか笑顔で言っていたのだそう。しかもその様子がコンサートDVDにバッチリと収録されているというのですが、神宮寺さんの弁解と衝撃の真相とは!?

(C)TBS

また、滝沢さんの元カレが登場。交際のきっかけは「鼻フェチ」だったと明かし、気を引くための衝撃行動を告白。さらに、滝沢さんが甘酸っぱい青春の恥や、元カレ・カンタくんの気を引くために取った衝撃の行動を打ち明けます。そして、交際のきっかけになったのは「鼻フェチ」にまつわる恥ずかしすぎる勘違いだったことも判明し…。

(C)TBS

お笑いコンビ・ぺこぱは、「仕事が減る!」と思わず松陰寺さんが叫んだ迷走時代の映像をテレビ初公開。松陰寺さんの自宅に眠っていた、コンビ結成直後のビデオの中身とは?

(C)TBS

その他にも、素晴らしき“恥”のエピソードが続々。吉田さんが母に初めて叱られたという119連勝ストップ直後の感動秘話や、元メジャーリーガー・上原さんのWBC祝勝会でのありえない行動にイチローさんが大激怒したエピソード、デヴィ夫人&川島さんの「“回転ずし界の王様”スシローの恥を徹底調査」、出川さんの「『抱かれたくない男No.1』本領発揮の忘れられない一言」、福原さんの「償いたい…と後悔する、初コントの最中に起こした大失態」、岡田さんの「中学卒業式モテ伝説 モテすぎた男の恥ずかしい経験とは」、川島さんの「相方・田村『ホームレス中学生』ブレイクの裏で悲しすぎるピン仕事」などが明らかになります。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る