今田美桜、芸能活動始まりの地へ!頑張った時に必ず訪れる場所とは?

5月8日放送の『アナザースカイⅡ』(日本テレビ系・毎週金曜23時)は、リニューアル1周年記念にちなみ、“頑張ろう日本”と題してこれまで紹介された『アナザースカイ』の中から、女優の今田美桜さんの回をはじめ、国内の激選回を余すことなく届けます!

(C)日本テレビ

「夢の数だけ空がある」。同番組は、ゲストが世界の何処かを訪れる様子に密着ドキュメント。自身のルーツや未来について聞き、そして、国内の某所からその様子を見て、MCの今田耕司さんと広瀬アリスさんが語らいます。

タカアンドトシは北海道・札幌へ。コンビ誕生の瞬間、そしてこれまで相方にも伝えずにいた下積み時代の決意を語ります。知床を訪れた柴田理恵さんは、全長28Kmの直線、通称“天に続く道”を前に思いを吐露。真逆に位置する沖縄へ向かったのは、ラグビー日本代表の田村優さんと歌手のBEGINさん。それぞれの思いが詰まった場所を巡りながら、“いま”思う事を打ち明けます。

グルメ王・渡部建さん(アンジャッシュ)が訪れたのは石川県金沢。甘味マニアがこぞって集まる名店を訪れて思い出したのは、“食べ歩き”を始めたきっかけだそう。事務所に怒られながらも貫き通したある決意を告白します。

(C)日本テレビ

また、今田さんは芸能活動始まりの地、地元福岡へ。“頑張った時”に必ず訪れるというお店で、好きなものを満喫します。

そしてMCの今田さんと作家・小山薫堂さんは、京都へ。小山薫堂行きつけの店を巡る旅を未公開映像満載でお届け。今田さんも自宅から応援メッセージを送ります。未公開映像を含むディレクターズカット集、ぜひチェックしてみてください!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る