安達祐実さんの表紙が超話題♡CanCam6月号は「かわいい」が続く美の秘密を徹底特集!

安達祐実さんの表紙が超話題♡CanCam6月号は「かわいい」が続く美の秘密を徹底特集!


5月23日発売のCanCam6月号の特集は「かわいい」が続く美の秘密。
誰もが同じように年を重ねていくけれど、どれだけ自分にケアをしてあげられるかで大違い。年を重ねても、いや、重ねるほどに美しくなる人たちの魅力を、今月号では根掘り葉掘り調査。
表紙を飾るのは、CanCam史上最年長カバーガールを務める安達祐実さん!

発売に先駆けて中身を少しだけお見せします。

CanCam6月号 もくじ


6月号のもくじはコチラ。

この中からいくつかをピックアップしてご紹介します!

【特集】「かわいい」が続く、美の秘密。


年を重ねるなら、やっぱり美しく年を重ねたい!
表紙を飾る安達祐実さんをはじめ、AAA宇野実彩子さん、道重さゆみさん、有村藍里さんなどなど、いつまでも美しい人たちが日々心がけていることや美のマインドをたっぷりとうかがいました。
おこもり期間中に自宅で美を育てていきましょ♡

【ファッション】あの人の初夏のオシ3つ!


CanCam専属モデルにおしゃれ有名人、スタイリスト、エディター、そしてCanCam it girl。おしゃれなあの人たちが大切にしている「推し」な愛用アイテムやブランド、注目しているものや大事にしているルールなど、こだわりをたっぷり聞きました♡

たとえばあやみは赤リップで作るメイクポイント。まっちゅんのオトナっぽSWEETアイテムや楓の女っぽモノトーンなど、参考にしたくなるものが盛りだくさんでです♡

【ファッション】最高にエモい♡デニムでデート♡


P106

おもいっきりはしゃげて、おしゃれで、親近感がある。ふたりがHAPPYになれる理想のアイテム=デニムで楽しむ妄想デート&今っぽスタイルを、たっぷり31コーデお見せします! 誰もが持っている定番アイテムのデニムだからこそ、誰よりもおしゃれに着こなしちゃいましょ。
彼役を演じてくれるのは話題のイケメンNOAさん・西野入流佳さん。見ているだけでときめくページは必見です♡

【ファッション】あやみと美月の最強かわいい♡1か月コーディネート


今月号の1か月コーディネートは、もしもふたりがCanCam編集部で働いていたら…?という気になる設定♡
大人ガーリーなあやみと、ほの甘センシュアルな美月。旬アイテムと着回せるベーシックアイテムを掛け合わせた着回しコーデの数々は役立つこと間違いなし。

 

他にも気になる特集盛りだくさんの6月号。おうち時間のおともに、ぜひ手にとってみてくださいね♪

 

>CanCam.jp TOPにもどる