インスタフォロワー数十万人!マツコと激闘トークを繰り広げた原宿の超個性派若者たちの今とは?

話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティ『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)。4月11日の放送は、これまでマツコさんと激闘トークの数々を繰り広げてきた原宿の超個性的な若者たちとの歴史を振り返り、さらに驚きの今を紹介します!

(C)日本テレビ

2016年、大流行の原宿で遭遇したのは、当時14歳と17歳のよしあきさん・ミチさん姉弟。あまりの親密さにマツコさんが「高校生のお姉さんと中学生の弟が手を繋いで買い物に行かない」と驚くと、よしあきさんは「友達がいないから妥協し合っている。僕ゼロ、友達。友達一切いない」ときっぱり。

マツコさんは「14歳で『友達一人もいない』と堂々と言い切れるヤツ好き」と感心、あまりのポテンシャルの高さに「番組最大の逸材」だと興奮します。

(C)日本テレビ

その後、超個性的な姉弟の自宅を訪れると、よしあきさんは見事高校に合格、将来はキャビンアテンダントになる夢ができたそう。今やインスタのフォロワー数が数十万人という人気者に。すっかり大人びた姿になり、一流ブランドのモデルとしてショーに出演するまでになった2人。今年の春、よしあきさんは無事に高校を卒業したんだとか。そんな弟の卒業式の日に姉・ミチさんがとった意外な行動とは?

他にも、札幌で出会った超個性派ファッションの男の子のYouTuber生活の悩みや、役者の道を志した「原宿の王」の意外な今を深掘りします。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る