SixTONES田中樹、ジェシーとの便乗旅で号泣!?「まさか泣くとは思わなかった」

ブレイク中の人気ジャニーズグループ・SixTONESのジェシーさん&田中樹さんが、4月2日23時56分から放送される『その旅、便乗してもいいですか?』(TBS系)に出演。田中さんが号泣したそうで…!? 2人からコメントが届きました!

(C)TBS

同番組は、出演者が街ゆく旅人に声をかけ、その旅に便乗させてもらう、ガチでアポなしの旅バラエティ。ご飯を食べるのも便乗、観光するのも便乗、宿に泊まるのも便乗、ひょっとしたら海外へも便乗しちゃうかもしれない!? 全ては同行する旅人次第、先の読めない一期一会のアポなし旅がスタートします。

“便乗旅”をするのは、ジェシーさん、田中さんに加え、宮川大輔さん、小林麻耶さん、ダイアンの津田篤宏さん。5人の旅のスタート地点は、今若者の間でも人気の観光地「熱海」。開始早々、船旅をする旅人に便乗! いきなり熱海を離れ、まさかの大航海に!? 離島で巡り合った奇跡の絶品海鮮丼に舌鼓を打ちます。

続けて、ラブラブカップルのおのろけ旅や、思い出の卒業旅行に便乗。さらに、少年野球の生徒たちの感動サプライズに便乗! 卒部式ができず、それぞれ別の高校に進学するという少年たちの友情に、宮川らが思わず涙する一幕も。

(C)TBS

“便乗旅”を終えたジェシーさんと田中樹さんからのコメントを紹介します!

●ジェシーさん

今回の旅で、たくさんの旅人に便乗させてもらいました。誰とどこへ行くか全く先が読めないスリルを楽しみながらの便乗旅。10時間以上歩きっぱなしの過酷なロケでしたが、素敵な出会いを是非観てもらいたいです!

●田中樹さん

完全アポなし旅でしたが、笑いあり、涙ありの色々な要素が詰まったとても楽しいロケでした。まさかこの旅で号泣するとは思いませんでした(笑)。最初から最後まで、見応えたっぷりなので是非ご覧ください!

果たして5人はどんな旅人に出会い、どこに連れて行かれ、何を感じるのでしょうか!? 全く予想できないハプニング連続の“便乗旅”をお楽しみに!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る