「貧乳」じゃなくて「品乳」!シンデレラバスト専用下着が可愛いすぎ!

見てください、この天使を……。

品乳

か、かわいすぎる……! この2枚の画像、何が共通しているかおわかりでしょうか。彼女たちがつけているランジェリーは、貧n……品乳の人たちだけがつけることを許された「feast」というランジェリーブランドのものなのです!! 繊細な色とデザイン、素材感が非常に魅力的なランジェリーですが、つけることを許されているのは品乳の人だけ

DSC_0183

綿のような、マシュマロのような、ふわっとした感じが、思わず触りたくなるデザインですね……。胸が大きいと布が張ってしまうので、このようにふわっと感を出せるのは、品乳ならではかもしれません。 控えめで、品のある胸、品乳。またの名を、シンデレラバスト。素敵な名前です。これまで勝ち誇ってきた“胸のある”女子たちが羨む名前であり、羨むランジェリーです。

DSC_0008 「feast」は、多摩美術大学の1年生のハヤカワ五味(@hayakawagomi)さんが立ち上げたランジェリーブランド。

彼女自身、「服を選ぶのは楽しいのに、下着を選ぶときは自身の体のコンプレックスと向き合わなければならず苦痛」と、胸の小ささに悩んでいたそう。 hakuhoudou-pic 同じような悩みを持つ女子のために始まったのが、このブランドなのです。

ちなみに、ホワイトの「angelic wing(ブラ/パンティ)」とブルーの「fairy feather(ブラ/パンティ)」の2種類が登場しましたが、なんと400セットが発売から半日で完売!

9月には新作発表と再販をする予定とのことで、Woman Insightでは引き続き今後についてお話を伺っていきたいと思っております。

9月、ハヤカワ五味さんのインタビューや続報をお届けいたします。お楽しみに!(鈴木 梢)

feast http://hayakawagomi.com/feast/

【あわせて読みたい】

※今さら聞けないブラジャーの捨てどきや収納、美胸を保つ方法など一挙紹介!

※正しい手洗い法は?面積のわりに高い理由は?下着に関する豆知識

※胸が大きすぎて困る!という人向けのブラの秘密って?

※つけるだけでやせて見える下着があったらいいのに、と思ったら発売されてた!