唐揚げ好き男女注目!!唐コン~奇跡の29(ニク)のフライDAY~が開催されるぞ

みんなー! 唐揚げは好きかー!!

さて。8月の終わりの、奇跡の日……肉の日(29日)の、フライDAY(金曜日)。そう、唐揚げのための日とも言える8月29日(金)に、唐揚げ好きの交流イベント「唐コン~奇跡の29(ニク)のフライDAY~」が開催されます!!

主宰は一般社団法人日本唐揚協会。今年4月には同協会の認定カラアゲニスト(カラアゲニスト検定〈日本唐揚協会が主催する唐揚げを語る為の最低限の常識を確認する世界で唯一の唐揚げ検定試験〉合格者)が4万人を超え、今回はその記念イベントとなります。唐揚げ好きって多いですね!! 私も唐揚げ大好きです! 唐揚げ好きには悪い人はいないと思います。きっと。

25eeebe5cec47636b08a83bec9bc8815_s

内容は、未婚の男女が唐揚げを囲んで語り合う唐揚げ合同懇親会。どう考えても、充実した時間を過ごせること間違いないですね!!

ちなみに参加は同性ペアでの参加(個人参加可能ですが現地でペアを組むことになります)。男子であれば男子同士の男男ペア。女子であれば女子同士の女女ペアとなっての参加となります。街コン的なシステムですね! 「ひとりで知らない人ばかりのところへ行くのはちょっと……」という方も、これなら安心です。

しかも会場はやたら豪華に目黒雅叙園! 素敵な会場で、大好きな唐揚げをいただきながら、男女で交流会なんて……夏の思い出を作り損ねたそこのあなたは今すぐ参加申し込みボタンを押すべきだと思います。

ただ、男女だからといって意識し過ぎず、気軽に参加してみるのが良いと思います。まあ、ちなみに今回は第2回らしいですが、第1回にはかなりの高確率でカップルができたという噂ですよ。

この記事を書きながら、私も参加申込ボタンを押しそうになっています……ちなみに時間は19時から21時の3時間。参加費は4,500円(個人参加は4,800円)となります。詳しくはWebサイトをチェックしてみてくださいね! 唐揚げ好きの皆さんが良縁に恵まれますことをお祈りしております!(鈴木 梢)

唐コン~ 奇跡の29(ニク)のフライDAY~
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/536

【あわせて読みたい】

※「雑談力」でコミュニケーションを円滑に!会話例をシチュエーション別に公開

※CAと言えば今や…サイバーエージェント女子がモテる理由

※ぽっちゃりvsやせ最終決戦!本当にモテるのはどっち!?

※ダイエット中もOK!「太りにくい焼肉の食べ方」秘伝公開

※結婚式で出会いGETは41%!ご祝儀代以上の見返りがあった!

※最強昼酒スポット!グルメ・エンタメ勢ぞろいの「デリシャカス」紹介【グルメ編】