苦手な人でも絶対に好きになる!サウナの正しい入り方&女性にオススメなサウナを紹介

3月1日の『林先生の初耳学』(MBS/TBS系・毎週日曜22:00~)では、女性にもオススメなサウナの新常識を紹介します!

(C)MBS

全国1億3千万人から募集した選りすぐりの知識を抜き打ちで林先生に出題。物知りの林先生ですら知らなかったものを“初耳学”に認定する同番組。当日はゲストとして、城田優さん、中島健人さん(Sexy Zone)らも出演します。

(C)MBS

あるジャンルに熱狂的な知識を持つ“初耳フリーク”が林先生に挑戦する「初耳フリークからの出題」では、年間300回以上サウナに通い、実際にサウナで“熱波士”として働いている “サウナフリーク”の芸人・マグ万平さんが登場。苦手な人でも絶対に好きになる、サウナの正しい入り方を教えてくれます。

また、初心者に優しい温度が低めのサウナや、他人の目を気にしなくてもよいサウナなど、女性にオススメのサウナベスト3も紹介! 今までの常識を打ち破る新しいサウナの楽しみ方とは?

(C)MBS

相撲界の裏の裏まで知る“相撲フリーク”のキンボシ・西田淳裕さんも登場。角界のプリンスと呼ばれ、いま相撲界で圧倒的な人気を誇る炎鵬関の魅力をレクチャーしたり、炎鵬関の強さの秘密や知られざる伝説の数々を徹底解説。

一般企業への就活をしていた炎鵬関が角界入りを決めるきっかけとなったある恩人の一言から、「ギャルが嫌い」という意外な事実まで、 テレビ初公開の情報を紹介します。

(C)MBS

さらに、謎解きブームの仕掛人・松丸亮吾さんが“ひらめき”だけで解ける謎を出題する 「松丸亮吾の初耳謎解き学」も 。城田さんらゲストチームが林先生を相手に早押しクイズで勝負を挑みます。右折事故を激減させた驚きのアイデアとは!?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る