8月2日はパンツの日!パンツの花を贈るのが新しい!

な、なんと!8月2日は『パンツの日』だって知ってましたか?

?????

そんなパンツの日にちなんで『ワコール』が考案したのが、なんと「パンツフラワー」!!! 読んで字のごとく、パンツのお花。1枚のパンツ(ショーツ)をくるくる丸めて、一輪の花のように見立ててラッピングしたものなんです。

パンツフラワー2

パンツを贈る、というのは、やはり日本人には恥ずかしいものなのか、プレゼントとしてパンツを購入したことがないという方が圧倒的に多かったようです。まぁ、そりゃそうですよね~。そこで、『パンツの日』を機会に誕生したのが、「パンツフラワー」。見た目はかわいいお花。まったく下着とはわかりませんから、下着を持ち歩いているようには見えません。これなら男性でも買いやすいし、もらったほうも恥ずかしくない!

ケンカの仲直りに彼氏から彼女に贈るのもいいし、仕事で迷惑をかけてしまった女性の上司へのお詫び、家族以外にも仲良しの女友達などへの贈り物にもよさそうですよね。

8月2日、お花をもっている人がいたら、実はそれ、「パンツフラワー」かもしれませんよ~。(鬼石有紀)

ワコール公式ホームページ「パンツの日」特設サイト
URL:http://www.wacoal.jp/pantsgift

 

【あわせて読みたい】

※これはモテない!街の残念女子7タイプを男子がズバッ!「髪とアンダーヘア以外はいらねー」

※女性の6割以上がハダカで海!ビーチでヌードになる国ランキング

※女性の4割が仕事中に「ノーブラ」「ホック外し」の経験アリ!はたしてその理由とは…

※すぐ実践できる!グラビアスタイリストが教える「おっぱい盛りテク」

※『テラスハウス』あの3人が語る「こんな夏のゆる女子はモテない!」