新婚・イモトアヤコ、諦めていた“結婚”について語る!結婚に対する両家の反応も

昨年11月24日に結婚し、新妻のイモトアヤコさんが、2月24日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系・毎週月~金曜12時)にゲスト出演。司会の黒柳徹子さんに、諦めていたという結婚について語ります。

(C)テレビ朝日

『徹子の部屋』には8年ぶり、2度目の出演となるイモトさん。前回の出演時には、ハイエナを大爆笑させたギャグを披露。今回、旦那さんも大絶賛の8年かけて進化したギャグを、徹子さんにお披露目します。

(C)テレビ朝日

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系・毎週日曜20時)で、これまで世界117カ国を飛び回ってきたイモトさんですが、訪問できて一番嬉しかった場所は、南極点だったそう。

そんな過酷なスケジュールの中で、昨年、『世界の果てまでイッテQ!』の石崎史郎ディレクターと33歳で結婚。すき焼きを作っている際に、指を切った悲惨な新婚秘話も飛び出します。また、脚を悪くした祖母に花嫁姿を見せたいと、地元鳥取での挙式を予定しているそう。

(C)テレビ朝日

ちなみに、もともと旦那さんは初め、“イモトアヤコ”と結婚するということを家族に隠していたらしく…。結婚に対する両家の反応や、現在、34歳のイモトさんが思う“理想の母親像”が明らかになります。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る