美肌菌、育てよう!ウワサの菌活ミストでうるおいキープ

2020年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

モイストラボフローラ フローラチャージミスト


肌の常在菌バランスを整えて、乾燥知らずのうるおい肌に

モイストラボフローラ フローラチャージミスト 45mL 1,500円(税抜)

モイストラボフローラ フローラチャージミスト 45mL 1,500円(税抜)

2019年に、株式会社 明色化粧品から誕生したスキンケア発想の新ベースメイクブランド「モイストラボフローラ」。130年以上女性の素肌を研究したどり着いたブランド独自成分、「フローラコントローラFC161」を世界で初めて配合したファンデーションや下地が話題となりました。フローラコントローラFC161とは、 肌の上の悪玉菌を減少させることで肌環境を整えて、トラブルになりにくくうるおいを逃しにくい肌へと導いてくれる成分です。

今春同ブランドから、世界初FC161を配合した2層式のメイクキープミスト「モイストラボフローラ フローラチャージミスト」が新登場。FC161配合オイルや、オレンジ、レモン、ベルガモットなどをブレンドした植物性オイルと、美容水層でうるおいとツヤ感をアップ。日中の乾燥しやすい肌をうるおいで満たし続けます。

普通のミストは、時間が経つにつれ水分が蒸発してしまうものですが、フローラチャージミストはその逆。美肌菌を育ててくれるので、時間が経つにつれて水分量がアップし、うるおいが持続するんです! 菌活すごい! また、ちりやほこり、PM2.5や花粉などの外的環境からも肌を守ります。微細ミストでシュッとできるのでメイク直しにも最適。

【2020年3月23日(月)発売】

明色化粧品

www.meishoku.co.jp

 
※ご紹介した内容は2020年3月19日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

3月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★プチプラでも叶う毛穴レス肌!簡単2ステップのスキンケアが新登場

>>CanCam.jp TOPヘ