SNSでも超話題!キャンメイクのスゴすぎるスティックファンデに新色

2020年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

キャンメイク クリーミーファンデーションスティック


下地なしでも仕上がり完璧!パパッと塗れて時短にも◎

キャンメイク クリーミーファンデーションスティック 新1色 900円(税抜)

キャンメイク クリーミーファンデーションスティック 新1色 900円(税抜)

厚塗り感ゼロのしっとりツヤ美肌になれると話題の、キャンメイクのスティックファンデーション。新色は、ユーザーからのニーズに応えた明るい肌色「No.03 ベリーライトベージュ」です。既存の明るめベージュ「No.01 ライトベージュ」がピンク味のある肌色に対して、新色は黄味のあるより明るい肌色で、色白イエベさん向きの印象。肌色によっては、ナチュラルなコントゥアリングとしても使えそうです。

こちらのスティックファンデはスクワランやホホバ種子油などの保湿成分と、ハマメリス葉エキスなどのお肌引き締め成分を配合。固形タイプなのにみずみずしい感触で、スルスル肌の上を伸び広がります。指で伸ばしても、パフや筆を使って伸ばしても仕上がりがキレイ。しっとり密着して化粧崩れも防ぎます。ソフトフォーカス効果のあるパウダーが入っているので、毛穴をぼかしキメの整った肌に。ほんのりツヤ感をのこしてくれるので、気になる部分やお直しの時に重ねても自然で明るい肌へと整えてくれます。コンシーラー代わりポイント使いするのもオススメ。SPF50+・PA++++なのに、単品で使えばオフはせっけんや洗顔料で落とせるのも嬉しい。これで1,000円以下ってやっぱりキャンメイクって神!

【2020年3月1日(日)発売】

 

CANMAKE TOKYO

www.canmake.com

 

※ご紹介した内容は2020年2月25日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

3月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★オシャ顔になるテラコッタが1,000円以下!キャンメイクの底見えアイブロウパウダーに新色

>>CanCam.jp TOPヘ